« カッチョイイ!! | トップページ | シゲの通夜、告別式等 »

2009年11月19日 (木)

シゲ、安らかに・・・

Dsc06880

重岡辰徳、

16歳の高校生の頃から

レーシングカートを始め、

大学卒業後、就職で静岡へ。

大好きなカートを、静岡県でも開始したばかりの

重岡辰徳、シゲが、

昨日の夜、交通事故で亡くなりました。

あまりに突然の、早すぎる友人の死に、

気持ちの整理が付きません。

僕がカートショップで働き始めたばかりに

彼はカートを初め、

サーキットへはいつも一緒に通っていました。

大学で岡山に行っても、就職で静岡に行っても、

帰ってきた時はお店に寄ってくれたり、

ゴハン食べにいったり、後輩たちの面倒を見てくれてたり、、、

皆に愛される彼でした。

mixiでの彼の好きな言葉

「BRAVO!」

シゲありがとう!

今はとにかく、

安らかに・・・

|

« カッチョイイ!! | トップページ | シゲの通夜、告別式等 »

コメント

残念です 彼もカート始めた当初は高校生でしたね 

楽しい思い出がいっぱい詰まってます 短いカートライフに僕も

サポートできました。突然に死に本当にお悔やみ申し上げます

もう 一緒に走れないと思うと非常に残念です 

投稿: kensho | 2009年11月19日 (木) 01時19分

本当に残念です。シゲとは共にセッティング悩み、毎週練習に励んだ仲でしたね。良いタイムが出た時のあなたの笑顔がとても印象的でした。もうシゲの笑顔が見れないのが非常に残念です。
今はゆっくり休んで下さい。
ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: 親分 | 2009年11月19日 (木) 02時46分

昨晩、店長より連絡があり訃報を知りました。
ショックでした。何も言葉が出ない…そんな状態でした。
彼の印象は一言でいうと好青年。カートがなければ彼と
知り合うことはなかったけど、そうでなくても仲良くなれそうな
そんな人物だったと思います。もう一度、彼と会って一緒に
いろんな話がしたかった…。それが正直な気持ちです。
本当に残念です。心よりご冥福をお祈り致します。

投稿: 井手通和 | 2009年11月19日 (木) 18時49分

今朝、訃報を知りました。なんと言っていいのか・・・。
私はしばらくカートから遠ざかっていましたが、今、彼と一緒に走っていたときの事を必死で思い出しています。
彼は、私以上にカートを愛していたし、カートをすごく大事にしていました。廣末さんや箕野君に怒られ、しょんぼりはしていましたが、一生懸命がんばっていた彼の姿が・・・。ああ、言葉になりません。かわいい後輩だったのに、あまりに早すぎるぞ。
シゲ、とにかくやすらかに。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

今、現役でカート走ってる皆様、彼の分までがんばってください。私のカート魂もよみがえりそうです。

投稿: 山東 功佳 | 2009年11月20日 (金) 00時46分

彼女が車のこと全然知らなかったらど~するん?って聞いたとき、「好きにならせるから大丈夫。」と言ってたしげの顔を今でも思い出します。またカッコつけて~って感じでしたが(笑)
結局一回もレース観にいけなかったことが、悔しいです。
葬儀場での写真で「実はかっこいいじゃん」と思いました。

先週の月曜の夜に「ねーちゃん去年の富士のやつ行くの~?俺知り合いいるから、もしかしたら中に入れてもらえるかもしれん」って自慢げそうにウキウキ話してたしげ・・・「俺忘年会行けないから、新年会開いて~。」ってどらマイペースな奴。

思い出せば思い出すほど悔やまれてなりません。
「心よりご冥福をお祈りいたします。」という言葉は
正直・・・今はまだ私にとってはとてつもなく滑稽な響きでしかありませんが・・・・・・・心よりご冥福をお祈りいたします。

投稿: 梶田 絵理 | 2009年11月23日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/32268809

この記事へのトラックバック一覧です: シゲ、安らかに・・・:

« カッチョイイ!! | トップページ | シゲの通夜、告別式等 »