« オートポリスGT | トップページ | 到着しました »

2009年10月24日 (土)

鈴鹿サーキットより

本日、僕は九州から遠く離れた三重県、

鈴鹿サーキットに来ております。

週末は、ここ鈴鹿で、全日本選手権の最終戦である、

東西統一戦が行われ、各クラスのチャンピオンが

誕生します。

BRAVO-RACINGからは今回選手の出場は

ありませんが、当店取扱いのフレーム(BIREL)の

社長さんがイタリアから来日するとの事で、

「九州から遠いけど、来れるならおいでー」って、

お誘いを頂きまして、今僕はここにいますup

先ほどみなさんでの食事&ミーティングが終了し、

今、宿泊先に戻ってきました。

メーカーさんや他地域の方々との交流や情報交換もでき、

たしかに九州から遠かったですが、(眠かった~car

とても充実した時間を過ごす事ができましたbook

(暖かく接して下さって、ありがとうございました)

明日土曜日お昼ごろ、こちらを後にし、日曜日は

安心院へ向かいますgood(午後から走行可ですshine

練習に行かれる方、スタンバイはOKですか?

それではup

Dsc05917

|

« オートポリスGT | トップページ | 到着しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/31915957

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿サーキットより:

« オートポリスGT | トップページ | 到着しました »