« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日 (金)

4時間耐久レース

今週末1日、ソニックパーク安心院にて

年に1度の好例イベント

4時間耐久レース、「ADVAN CUP」が開催されますsign01

4時間という長い戦い、今まで数々の名シーン、

名ドラマを築いてきた4耐、今年はどんなドラマが見られるのかshine

心配されるのが、当日の天気ですsweat02

今まで4耐で雨が降った事が無かったのですが、

今年はもしかして、途中タイヤチェンジなんかも

見れるかもしれませんねhappy02

ワタクシ店長も、今年はピットクルーに専念し、

いつでもスタンバイOK体制で構えておきますので、

何かあったら気軽に声をかけて下さいup

明日土曜日よりコース入りしてますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

そういえば

鈴鹿でひぐちクンにも会ってきましたup

Dsc05913学生時代にBRAVOで活動し、

今は鈴鹿サーキットの近くの

レーシングガレージで働いてる彼です。

Dsc05902先日、フォーミュラENJOYというクラスで

初レースに参加したようで

(20台参加の予選10番決勝リタイヤ)

「よかったら見て下さい」とレースレポートも自分で作って

準備してました。

がんばってんじゃんup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着しました

とりあえず先ほどお店に戻ってきましたhappy01

明日は安心院コースサービスに行きますshine

よろしくお願いいたしますup

Dsc05961

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿サーキットより

本日、僕は九州から遠く離れた三重県、

鈴鹿サーキットに来ております。

週末は、ここ鈴鹿で、全日本選手権の最終戦である、

東西統一戦が行われ、各クラスのチャンピオンが

誕生します。

BRAVO-RACINGからは今回選手の出場は

ありませんが、当店取扱いのフレーム(BIREL)の

社長さんがイタリアから来日するとの事で、

「九州から遠いけど、来れるならおいでー」って、

お誘いを頂きまして、今僕はここにいますup

先ほどみなさんでの食事&ミーティングが終了し、

今、宿泊先に戻ってきました。

メーカーさんや他地域の方々との交流や情報交換もでき、

たしかに九州から遠かったですが、(眠かった~car

とても充実した時間を過ごす事ができましたbook

(暖かく接して下さって、ありがとうございました)

明日土曜日お昼ごろ、こちらを後にし、日曜日は

安心院へ向かいますgood(午後から走行可ですshine

練習に行かれる方、スタンバイはOKですか?

それではup

Dsc05917

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

オートポリスGT

今週末は阿蘇のオートポリスで年に1度の

GT選手権が開催されますshine

来年はオートポリスでのGTが

開催されない事になってしまったようで、

当分見る事が出来なくて寂しいですが、

その分今年の盛り上がりに期待ですね!

観戦に行かれる方、エンジョイして来て下さーいup

(おみやげ話、聞かせて下さいねー)

ボクは安心院コースサービス、

しっかりがんばってきますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

フェスティバル終了up

ブログ書き込み遅くなってスミマセンsweat02
瑞浪レイクウェイで行われたMAXフェスティバル、終了しました。エイコーさんのホームページに速報情報が出てたようで、すでに結果はご存知の方もいるようですが、、、
いゃ〜、とにかくいろいろありましたcatface

菊竹選手、結果はディビジョン2のリタイヤ,でした。
結果はかなり残念なものになってしまいました。自分のミスでクラッシュもしました。しかしそんな困難を乗り越えようとして、今の自分の問題点を深く考え、いかに次のヒートに繋げるか、必死に考えている彼を見ると、順調でないレースも(の方が?)考え方次第では、実はすごく面白みがあるし、本人にとって勉強になる事が多いよね!って改めて思いましたconfident
次のヒートに向けて、が、次の自分の明日sign01にも照らし合わせたりもできるflair
決勝で、でんぐり返っても、まっすぐ走らなくなっても、最後は前タイヤパンクしても、smile最後のチェッカーまで、はってでも最後まで走ったキクリン、よーがんばったup
レースの模様は、バッチリビデオ撮ってきたので、みなさんお店に鑑賞に来てくださいねup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

瑞浪MAX組

カキコミ遅くなってスミマセンsweat02(サーキット近くがボクの携帯だけなぜか圏外にshock
昨日から予選が行われて、今日が決勝日ですshine
ブラーボ菊竹選手は調子はボチボチだったものの、予選ヒート3回中、最初のヒートをスタート直後の混戦でスピンをしてしまい、リタイア、残りのヒートは10番手前後で終えましたが、参加90台近くのレースでは、ワンミスが命取りで、その順位でも、敗者復活戦に回りますshock
その敗者復活戦、スタート直後にクラッシュ、リタイアで残念ですが、今日はディビジョン2にまわります。とりあえず悔いの無いように頑張りますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

今週はMAXフェスティバル

先週は宮城県仙台SUGOにて、

ヤマハKTエンジンユーザーのSL全国大会が

無事、行われましたが、

今週は、ROTAX MAXエンジンユーザーの

全国大会、「MAXフェスティバル」が、

岐阜県の瑞浪レイクウェイで開催されますshine

九州からの移動距離、半端ないですsmile

心配された台風も、なんとか過ぎ去って、

明日からsunマーク、

練習走行は、ドライで走れそうです。

今回、BRAVO-RACINGからは、

今年RMC九州シリーズランク5位を獲得した

菊竹浩平選手が参加します!

Dsc05183

みなさん、応援

よろしくお願いしますsign01

------------------

P.S 10月11日の安心院は

イベント開催につき、

一般走行できませんのでご注意下さいflair

12日(月・祝)は午後から走行可能です。

それでは、頑張ってきまーすup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

お疲れ様でした

SL全国大会を終え、仙台からワタクシ店長と

野田選手は申し訳なくも昨日一足先に福岡に到着、

そして今朝フェリーで黒岩選手、パパ、ママが無事

帰福しましたshine

SHOPでカートの積み下ろしも終了good

本当~~に、お疲れ様でしたjapanesetea

Dsc05829

PS:気持ちは早いですが、

来年の第34回SL全国大会は

静岡県のつま恋カートコースでの

開催が正式決定となりましたup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

全国大会全クラス無事終了up

SL全国大会、無事終了しました。最後に行われたスーパーKTクラス、野田選手はスタート直後に痛恨のスピンhappy02しかしすぐに復帰し、数台をかわして11位でチェッカーを受けました。
レースの模様は、今回はワタクシ店長バッチリ映像に収めましたscissors
(翼選手のインタビューシーンもあるよscissorsscissors
興味のある方はお気軽にお店に見に来られて下さいup

さてさて、また来週も、ビッグイベントMAXフェスティバルが行われますshine
お店の方、お休みが多く、何かとご不便をおかけしておりますhappy02その分、頑張っていろんな物を得て帰ってみなさんにフィードバックしたいと思っておりますflair(ただじゃ帰らんぞーcatface
とりあえず、月曜のお昼過ぎ、九州に戻ります!

みなさんご声援ありがとうございましたsign01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

SSクラス決勝終了up

たった今決勝が終了しましたup
黒岩翼選手、見事9位でフィニッシュsign01
しかし本人は、とても悔しそう、もちろんもっと上位を狙っていたからshine
九州からの参戦、数セッションのみの練習走行と、厳しい条件の中ですが、そんなことは完全に無視した彼の気持ちの入った走りと、彼を支える黒岩パパママshine
みんなで戦いきったという素敵な、今の雰囲気ですshine
でも、悔しいhappy02
難しい、けど面白いcatface
いろんな面白いが交差してます。。

野田選手のスーパーKTクラスがもうすぐ決勝を迎えますsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーKTクラス予選終了

スーパーKTクラス、野田選手、9番手チェッカーでしたup
昼休み後、いよいよ決勝ヒートが始まります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SSクラス予選ヒート終了

菅生全国大会組、SSクラス黒岩選手、Aグループ6番手スタートから一つ順位を上げて、5位フィニッシュしましたflair決勝は、9番手からのスタートとなります。ジャパンカートさんの取材を受ける黒岩選手、映像にしっかり収めましたscissors
まもなくスーパーKTクラスが始まります。野田選手、14番手スタートですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

タイムトライアル結果

全国大会、タイムトライアル結果ですshine
出走66台大混戦のSSクラス、黒岩選手11番手。現役ワークスドライバーひしめくスーパーKT参戦の野田選手は14番手でした。
明日は、いよいよ決勝日sign01天気予報もsunマークshine
とにかく、自分の力を全て出し切ってほしいですsign01
2人共、頑張れ〜rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちらSUGO組

スゴウ全国大会組、午前中の一本のみの練習走行が終了し、まもなく開会式が始まります。
気になる調子の方は、SSクラスの黒岩選手が好調をキープ、初めて走るコースも全く関係無く、普通にガンガン行ってますupスーパーKTクラスの野田選手は並いるワークス勢にも全く動じず、アグレッシブに走っておりますshine(二度、はみでてましたscissors)
練習終了後、ニワカ雨でコース上を濡らせました。
走行開始まで、あと一時間catface
全国大会にふさわしい、難しいコンディションになりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

スゴウ初日終了

SL全国大会の練習走行、本日無事練習終了しましたup
15分×4セッションの短い枠の練習で、さらに午後から雨が降り始めたため、ドライ路面で走れたのは、わずか2セッションとなりましたが、BRAVOドライバー2人共、コース攻略もなかなか良い調子でこなしておりますshine何だか行けそうな気がする〜up
明日から予選が始まりますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »