« SSクラス決勝終了up | トップページ | お疲れ様でした »

2009年10月 4日 (日)

全国大会全クラス無事終了up

SL全国大会、無事終了しました。最後に行われたスーパーKTクラス、野田選手はスタート直後に痛恨のスピンhappy02しかしすぐに復帰し、数台をかわして11位でチェッカーを受けました。
レースの模様は、今回はワタクシ店長バッチリ映像に収めましたscissors
(翼選手のインタビューシーンもあるよscissorsscissors
興味のある方はお気軽にお店に見に来られて下さいup

さてさて、また来週も、ビッグイベントMAXフェスティバルが行われますshine
お店の方、お休みが多く、何かとご不便をおかけしておりますhappy02その分、頑張っていろんな物を得て帰ってみなさんにフィードバックしたいと思っておりますflair(ただじゃ帰らんぞーcatface
とりあえず、月曜のお昼過ぎ、九州に戻ります!

みなさんご声援ありがとうございましたsign01

|

« SSクラス決勝終了up | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

全国大会組のみなさん本当にお疲れ様でした!
結果は悔しい結果だったと思いますが
この結果が今後のいろんな面で活かせると思いますsign03
いまさっき決勝ヒートの動画を見ましたsign03

来年は自分がつま恋に行って優勝を取りにいこうと思っていますup

なので日々の努力からきちんと積み重ねていきたいと思いますsign03

本当にお疲れ様でしたup
しっかりと体を休めてくださいshine

投稿: D | 2009年10月 5日 (月) 20時15分

全国大会お疲れ様でした!

動画見ましたけどすごい戦いだったみたいですね。

自分もいつか、いや来年参加できるよう頑張ろうと気合いが入りました!


投稿: ゆずる | 2009年10月 6日 (火) 00時49分

コメントありがとうございます!

自分も今回勉強した点を日々努力して、
最高のサポートと本物のアドバイスを
贈ることが出来るように、

がんばるき~~!smile

投稿: 店長 | 2009年10月 6日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/31638697

この記事へのトラックバック一覧です: 全国大会全クラス無事終了up:

« SSクラス決勝終了up | トップページ | お疲れ様でした »