« 瑞浪MAX組 | トップページ | オートポリスGT »

2009年10月11日 (日)

フェスティバル終了up

ブログ書き込み遅くなってスミマセンsweat02
瑞浪レイクウェイで行われたMAXフェスティバル、終了しました。エイコーさんのホームページに速報情報が出てたようで、すでに結果はご存知の方もいるようですが、、、
いゃ〜、とにかくいろいろありましたcatface

菊竹選手、結果はディビジョン2のリタイヤ,でした。
結果はかなり残念なものになってしまいました。自分のミスでクラッシュもしました。しかしそんな困難を乗り越えようとして、今の自分の問題点を深く考え、いかに次のヒートに繋げるか、必死に考えている彼を見ると、順調でないレースも(の方が?)考え方次第では、実はすごく面白みがあるし、本人にとって勉強になる事が多いよね!って改めて思いましたconfident
次のヒートに向けて、が、次の自分の明日sign01にも照らし合わせたりもできるflair
決勝で、でんぐり返っても、まっすぐ走らなくなっても、最後は前タイヤパンクしても、smile最後のチェッカーまで、はってでも最後まで走ったキクリン、よーがんばったup
レースの模様は、バッチリビデオ撮ってきたので、みなさんお店に鑑賞に来てくださいねup

|

« 瑞浪MAX組 | トップページ | オートポリスGT »

コメント

MAXフェスティバル組のみなさんお疲れ様でした。
応援には行けませんでしたが一日中EIKOの速報見てましたよflair

大変なレースだったみたいですが、どんなことがあっても最後まであきらめなかった菊リンは本当のレーシングドライバーだと思いますsign03

本当にお疲れ様sign03


投稿: ゆずる | 2009年10月11日 (日) 19時56分

皆が応援してくれていたけれど、MAXフェスティバルであまり良い結果を残せなくて、とても残念でした。けれど、たくさん学ぶことがありました。
僕は今回のレースで選手としてカートから離れるけれど、このことを今後の人生に生かしていきたいと思いました。
今後はサポート側に回ってがんばろうと思います。これからもよろしくお願いします。

投稿: kikurin | 2009年10月12日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/31742277

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバル終了up:

« 瑞浪MAX組 | トップページ | オートポリスGT »