« 中九州RMC | トップページ | 安心院練習 »

2009年9月 6日 (日)

RMC中九州決勝終了

中九州決勝終了しましたup結果報告sign01ジャジャンshineフロントロー2番手スタートの菊竹選手は、中盤からペースが上がらず7位でチェッカー。4位スタート長谷川選手はスタート直後、アクシデントに巻きこまれぎみになるも、すばらしいリカバリーで踏ん張り、下げた順位を取り返し、5位でチェッカーshine佐藤選手は、数台と激しいバトルを演じ、16位でチェッカーでしたup今日も暑い1日でしたがなんとか無事、レースを終える事ができました。選手のみなさん、応援してくださいましたチームのみなさん、お疲れさまでした。

|

« 中九州RMC | トップページ | 安心院練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/31257701

この記事へのトラックバック一覧です: RMC中九州決勝終了:

« 中九州RMC | トップページ | 安心院練習 »