« 今週末は | トップページ | 中九州RMC »

2009年9月 4日 (金)

BRAVO安心院合宿キャンプのお知らせ

ホームページにてお知らせしております

BRAVO安心院合宿キャンプ2009が

(2009は、今、とってつけましたがhappy01

9月20日(日)-21日(祝)にて行いますup

場所はソニックパーク安心院すぐそばの

家族旅行村内(ジョイフル近くの宿泊施設になります)

で行います。

安心院レース終了後ということで、みなさん

お疲れのところになるかと思いますので、

早めにレースのかたずけを終わらせて、

宿泊場所へ移動し、バーベキューを

楽しみたいと思います。

お風呂は安心院温泉センターで、

スッキリしましょうshine(歩いていける距離です)

翌月曜日は、午後からカート走行が可能となります。

午前中は、時間が空くので、

みんなであのジャンボすべり台滑りましょうか?

(近くに長~いローラーのすべり台があるんです)

あっ、それと、今年も・・・

10代のみなさんへ、(パワフルな大人も大歓迎)

安心院コースまでのランニングマラソンやるぞ!

合宿キャンプ参加料は、

大人¥5.000-、小中学生¥3.000-(バーベキュー&宿代)

バーベキューのみ参加もOK 大人¥2.000- 小中学生¥1.000-

お風呂代大人300円 小中学生160円

3名様以上の家族割引も可能のようですshine

詳細、お申し込みは、店長までご連絡下さいup

|

« 今週末は | トップページ | 中九州RMC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/31232446

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVO安心院合宿キャンプのお知らせ:

« 今週末は | トップページ | 中九州RMC »