« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

第33回 SL全国大会

今週末開催される、年に1度のイベント

TOYOTA SLカートミーティング全国大会、

33回目を迎える今年の大会は、

宮城県の、スポーツランドSUGO西コースで開催されますshine

参加総台数182名shineBRAVO-RACINGからは2名の選手、

SSオープンクラス(参加66台)に黒岩選手(安心院、A1ランキング1位)

スーパーKTクラス(参加17台)に野田選手が出場しますsign01

全国大会情報はこちら↓

http://www.sportsland-sugo.co.jp/race/20091004_slkart_news.php

昨日、黒岩選手はすでに福岡を出発ship

野田選手とワタクシ店長は明日の夕方出発airplaneです。

今年の開催地は、九州から1400キロ離れる仙台SUGO、

遠さをネガティブにとらえずに、

出たかった人たちの思いも乗せて、

全力で頑張ってきたいと思いますsign01

お店の方は明日1日(木)から、6日(火)まで

お休みとさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

レース&BBQ&合宿キャンプ

日曜日行われたソニックパークシリーズ第5戦、

参加された皆様、お疲れ様でしたup

Dsc05639 みなさんの一瞬一瞬の、

素敵な表情を、

BRAVOフォトカメラマン

ooki氏が、バッチリ激写してくれております。

Dsc05607

(ooki氏多忙の中、

早速PHOTO速報版を、

送ってきてくれましたshine

ありがとうございますlovely

随時UPしていきますので、皆さんお楽しみにsign01

090920_40d_217

090920_40d_450

090920_40d_527

-

-

-

レース終了後のバーベQと合宿キャンプの方にも、

多数の参加とご協力、ありがとうございましたnote

Dsc05655 

ボクは昨日の合宿マラソンで、

体がスムーズに動きません・・・

Dsc05691

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

安心院シリーズ第5戦

今週末はソニックパーク安心院シリーズ

第5戦が開催されますup

BRAVOーRACINGからは、

17名の選手が参加しますrock

シリーズ戦も、残り2レースを残すのみshine

ポイント争いも追い込みを迎えてきましたが、

アツい、クリーンなバトルを期待しておりますup

参加されるみなさん、頑張ってください!

それと、レース終了後に行う合宿キャンプと

バーベQパーティーの方にも、

おかげさまで賑わう雰囲気になりそうですscissors

しっかり、「肉sign01」用意しておきますgood

こちらもお楽しみに!!

同日20日に、オートポリスの方でも、

チャレンジカップレースが行われ、

BRAVOからミッションカートレース初参戦sign03

末永選手が4ストロークミッションカートで出場しますup

(車両の方も、ギリギリセーフで仕上がりました)

サーキットには行けませんが、

末永さん、安心院より応援しておりまーすnote

さて、遅くなりましたが、、

BRAVO安心院ピット割りです!

Dsc05579 みなさんよろしく

お願いいたします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

安心院練習

今日はソニックパーク安心院に

コースサービスに行きますup

いよいよシリーズ第5戦までちょうどあと1週間、

がんばって練習してきまーすshine

運動会組のみなさんも、がんばれーrock

200909130129000

200909122337001 ←4ストローク250cc

ミッションカート完成shine

月曜日、中九州で

納車してきますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

RMC中九州決勝終了

中九州決勝終了しましたup結果報告sign01ジャジャンshineフロントロー2番手スタートの菊竹選手は、中盤からペースが上がらず7位でチェッカー。4位スタート長谷川選手はスタート直後、アクシデントに巻きこまれぎみになるも、すばらしいリカバリーで踏ん張り、下げた順位を取り返し、5位でチェッカーshine佐藤選手は、数台と激しいバトルを演じ、16位でチェッカーでしたup今日も暑い1日でしたがなんとか無事、レースを終える事ができました。選手のみなさん、応援してくださいましたチームのみなさん、お疲れさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中九州RMC

こちらBRAVO中九州RMC組,決勝前昼休み中です。プレファイナル終了時点で菊竹選手2位、長谷川選手4位、佐藤選手19位upなんだか行けそうなきがする〜noteそんなに甘くはないかshine気を引き締めて頑張りますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

BRAVO安心院合宿キャンプのお知らせ

ホームページにてお知らせしております

BRAVO安心院合宿キャンプ2009が

(2009は、今、とってつけましたがhappy01

9月20日(日)-21日(祝)にて行いますup

場所はソニックパーク安心院すぐそばの

家族旅行村内(ジョイフル近くの宿泊施設になります)

で行います。

安心院レース終了後ということで、みなさん

お疲れのところになるかと思いますので、

早めにレースのかたずけを終わらせて、

宿泊場所へ移動し、バーベキューを

楽しみたいと思います。

お風呂は安心院温泉センターで、

スッキリしましょうshine(歩いていける距離です)

翌月曜日は、午後からカート走行が可能となります。

午前中は、時間が空くので、

みんなであのジャンボすべり台滑りましょうか?

(近くに長~いローラーのすべり台があるんです)

あっ、それと、今年も・・・

10代のみなさんへ、(パワフルな大人も大歓迎)

安心院コースまでのランニングマラソンやるぞ!

合宿キャンプ参加料は、

大人¥5.000-、小中学生¥3.000-(バーベキュー&宿代)

バーベキューのみ参加もOK 大人¥2.000- 小中学生¥1.000-

お風呂代大人300円 小中学生160円

3名様以上の家族割引も可能のようですshine

詳細、お申し込みは、店長までご連絡下さいup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

今週末は

今週末は、RMC九州シリーズ最終戦が

熊本県にある中九州カートウェイにて行われます。

BRAVO-RACINGからは、RMCシニアクラスに

佐藤選手、長谷川選手、菊竹選手の3名がエントリー!

メカニックはゴルゴ氏、MJ氏、正しい道クン、ワタクシ店長、

(そして監督はTIAママshine

こんな布陣で、がんばってきたいと思いますup

日曜日はソニックパーク安心院の方にも、

頼りになるベテランカーター

コーヒー少年さんや、山もっちさん、などなど、

練習に行く予定で~す!

安心院練習に行ける方、店長までご一報下さいshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »