« A-ONEシリーズ第5戦無事終了 | トップページ | 今週末は »

2009年8月31日 (月)

見逃してしもた!

昨日は阿蘇のオートポリスで、

日本最高峰のフォーミュラレース

フォーミュラニッポンとF-3のレースがありました。

BRAVOのみなさんも、カート関係のみなさんも、

大勢観戦に行かれてたようで

「有名選手のサインもらったよー」

などなどの、お土産話を早速聞かせて頂きましたnote

観戦されたみなさん、エンジョイできましたか?

道中お疲れ様でした!

僕も見たかったな~Fポン、

でも、

Fポンは見れなかったけど、夜は

フィジケラがポールポジションを獲得した

F-1があるゼgood

と自分に言い聞かせ、、、、

選挙番組見て~、、、・・・japanesetea

ハッeye

気がついたら、鳥のさえずりでしたcatface

ショッキングpig

|

« A-ONEシリーズ第5戦無事終了 | トップページ | 今週末は »

コメント

ご無沙汰しております。

気がついたら、鳥のさえずりでした...
me too でした。

鈴鹿F1見に行きた~い。一緒に行きません?高速1000円ですし。(笑)

最近、カート禁断症状が出てきてくて、密かにヤフオクを物色しているのですが、中々、「これ!!」ってのがありません。

もちろん、BRAVOのHPの中古コーナーもチェックしましたが、
ずーと、出てるのが同じような気が.....。
新しいの、出してくださいよー。

双子のご家族とも、たまに会うし、子供とカートライフ、
存分に楽しんでるようで、「羨ましいー」って感じです。

あぁー、男の子が居たらなー.....。

以上、愚痴でした。

投稿: HIRO | 2009年9月 1日 (火) 19時12分

smileムムムsmile
HIROさん、度々どうもです~catface
HIROさんのカート魂をソソッてしまい、奥様に恨まれそうbleah
こうも度々偶然にも会うということはsign03up
カート始めなきゃでしょっsmile

投稿: 163703-88 | 2009年9月 2日 (水) 21時13分

smileムムムsmile
HIROさん、ご無沙汰しておりますshine
中古カートコーナー、かなりそのままの状態ですよね
スミマセンhappy02
けっこう、掲載する前に売れちゃったりしてますsweat02

今数台整備中ですが
ちょうどい~やつ、ありますよ~note
よかったらお店にも遊びにいらして下さいnotes
おまちしておりますup

投稿: 店長 | 2009年9月 3日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/31185108

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃してしもた!:

« A-ONEシリーズ第5戦無事終了 | トップページ | 今週末は »