« 今日の天気は・・・ | トップページ | 17日の月曜日は »

2009年8月15日 (土)

ひぐちクン来店

彼に会ったのは5~6年前になるかな?

BRAVOになる前のお店、

(その時はKENSHOモータースポーツでした)

ドキドキしながら来店してきた少年でした。

「どうしてもカートがやりたいです」と言って

飛び込んできた少年、

古~いカートを整備してなんとか

カートライフをスタートするも、

活動1年ちょっとで大学進学で、神奈川県へ。

しかし向こうでも頑張ってアルバイトしながらも、

カートを購入し、活動を続け、

(関東のサーキット、秋が瀬で優勝も数回達成shine

SL全国大会もチャレンジした彼、

ひぐち君が、帰省中にお店に立ち寄ってくれました。

今は夢であったフォーミュラレース(FJ)参戦に向けて

仕事&練習走行(鈴鹿で)を繰り返しているようです。

200908131521000 「ひぐちはとりあえず

頑張ってます。

みなさんによろしく

お伝えくださいsign01

との事でした。

がんばれよ~ひぐちくん!!

時間がない中、お店に寄ってくれて、ありがとう~!

|

« 今日の天気は・・・ | トップページ | 17日の月曜日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/30971566

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐちクン来店:

« 今日の天気は・・・ | トップページ | 17日の月曜日は »