« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

見逃してしもた!

昨日は阿蘇のオートポリスで、

日本最高峰のフォーミュラレース

フォーミュラニッポンとF-3のレースがありました。

BRAVOのみなさんも、カート関係のみなさんも、

大勢観戦に行かれてたようで

「有名選手のサインもらったよー」

などなどの、お土産話を早速聞かせて頂きましたnote

観戦されたみなさん、エンジョイできましたか?

道中お疲れ様でした!

僕も見たかったな~Fポン、

でも、

Fポンは見れなかったけど、夜は

フィジケラがポールポジションを獲得した

F-1があるゼgood

と自分に言い聞かせ、、、、

選挙番組見て~、、、・・・japanesetea

ハッeye

気がついたら、鳥のさえずりでしたcatface

ショッキングpig

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

A-ONEシリーズ第5戦無事終了

遅くなりましたが、日曜日の

SLカートミーティングA-ONEシリーズ第5戦

&サマーフェスティバルに

参加されたみなさん、応援に来て下さったみなさん、

オフィシャルのみなさん、

お疲れ様でしたshine

当日は、気温30℃、路面温度50℃を超える

(カワイちゃん風)

まさに「真夏」といった1日でしたsun

BRAVO-RACING、みなさんの結果ですkaraoke

レンタルスポーツカート90分耐久レースに

出場した、本田、大原、野田組が2位shine

SLカートミーティング、ジュニアトレーニングに

参加の、ひろみクンが4位、なおみクンが6位、

SSクラス、黒岩選手、見事ポールtoウィンshine

高森選手、初SSクラス参戦7位sign01

という結果でしたup

今日、PHOTOページ、UPしましたcamera

見て下さーいeye

http://www.bravo-racing.com/photo-bravo111.html

(すとーくん、ひろなおままさん、

写真提供ありがとうございましたshine

Dsc05440

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

今週末はA1サーキット

今週末、23日の日曜日は、

A-ONEサーキットにて

SLサマーフェスティバルが開催されますup

午前中は4ストロークエンジンの耐久レース、

午後からはSLカートミーティングの第5戦が行われます。

BRAVOからは、午後からのSLカートミーティングの

SSクラスに2名、ジュニアトレーニングクラスに2名の

参加予定です。

(当日のスケジュールです↓)

http://www.rk-a1.com/def.html?id=75&def=Y

予定が空いてる方、よかったら是非

観戦に来てみませんかーup

サーキット近くには

鳥栖プレミアムアウトレットhttp://www.premiumoutlets.co.jp/tosu/

鳥栖市民プールhttp://www.empire-mansion.com/town/38/index.php

ハンバーグのお店http://r.tabelog.com/saga/A4101/A410103/41000366/

などなどもアリshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

F1レーサーになっても

現役活躍中のF1ドライバー、

ロバート クビサ(BMW)と

ハイメ アルグエルスアリ(トロロッソ)の2名が

9月にイタリアで行われるカートのワールドカップ

KZ1クラス(ミッションのクラス)にエントリーした、

らしいear

http://www.tonykart.jp/product/img_t/pic_7_01.pdf

↑ホントだhappy01エントリーされてるmemo

彼らも好きだねぇーーsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

17日の月曜日は

SHOPからのお知らせです。

明日8月17日、月曜日は急遽

中九州カートウェイに

行く事になりました。

お店はお休みとさせていただきますが、

何かありましたら、お手数をおかけしますが

店長ケイタイまで、ご連絡下さい。

よろしくおねがいしますenter

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

ひぐちクン来店

彼に会ったのは5~6年前になるかな?

BRAVOになる前のお店、

(その時はKENSHOモータースポーツでした)

ドキドキしながら来店してきた少年でした。

「どうしてもカートがやりたいです」と言って

飛び込んできた少年、

古~いカートを整備してなんとか

カートライフをスタートするも、

活動1年ちょっとで大学進学で、神奈川県へ。

しかし向こうでも頑張ってアルバイトしながらも、

カートを購入し、活動を続け、

(関東のサーキット、秋が瀬で優勝も数回達成shine

SL全国大会もチャレンジした彼、

ひぐち君が、帰省中にお店に立ち寄ってくれました。

今は夢であったフォーミュラレース(FJ)参戦に向けて

仕事&練習走行(鈴鹿で)を繰り返しているようです。

200908131521000 「ひぐちはとりあえず

頑張ってます。

みなさんによろしく

お伝えくださいsign01

との事でした。

がんばれよ~ひぐちくん!!

時間がない中、お店に寄ってくれて、ありがとう~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

今日の天気は・・・

今日は新しくカートを始められた方の

初走行納車&コースサービスで

ソニックパーク安心院に行きました。

朝、コースに着いて数分で、すごいrain

しかしそれからしばらくして雨は止み、

コースはドライコンディションnote

走行準備ができたと思ったら、

また奴はやってきた、

ゲリラ豪雨crying

こんな事が、3~4回続きましたが、

なんとか無事、ドライで数セッション

走行出来ましたshine

かたずけ後、帰る頃には・・・

200908121724000めったにないくらいの

キレイな晴天になりましたcatface

どっ、ドンマイnotesweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

9月のスケジュール

長かった梅雨も明けて、

ようやく、夏らしい日々が

やってきたなーと感じる今日この頃です。

子どもたち、夏休みを満喫してますかー?

(宿題たまってないかー?)

遅ればせながら、

BRAVOのスケジュール9月分を

今日更新しました。

9月連休の時に、(安心院のレース後に、ひき続きで)

合宿キャンプも行いたいと思いますshine

みなさんチェックの方よろしくお願いいたします。

http://www.bravo-racing.com

それと明日は安心院にて、BRAVO合同練習ですup

お昼はおにぎり、から揚げを準備しまーすnote

昼食代大人¥300円 中学生以下¥100円です。

11:30から、はじまりの会

17:00走行後、帰りの会を行いたいと思います。

参加されるみなさんよろしくおねがいします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

ジャパンカート

ジャパンカート9月号、本日入荷しましたup秋のSL全国大会の特集も掲載してまーすshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

BRAVO合同練習のお知らせ

来る8月9日(日)は、

ソニックパーク安心院にて、

BRAVOチーム合同練習を行いますup

レースしてる方も、スポーツ走行をエンジョイしてる方も、

みんなで混じって走りましょうnote

お昼は、店長実家米おにぎり&

宇佐名物唐揚げ、などを準備しますwine

走行は12:00からで、

始まりの会を11:30頃にスタートで行きたいと思います!

初心者の方は、ベテランさんに教わるチャンスnotes

ちなみに、

「走らないけどゴハンだけ食べる」もアリですshine

ただ今参加できる方大募集してますshine

参加の方、よかったらワタクシ店長まで連絡くださいtelephone

よろしくおねがいしまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

安心院シリーズ第4戦終了

本日行われたソニックパーク安心院シリーズ

第4戦に参加された皆様、

お疲れ様でしたhappy01

天候も、前日の突然の雨など、

若干心配されましたが、その後回復sun

レース内容も、各クラス見ごたえのある

すばらしいレースになりましたねshine

ビデオも若干ですが、撮ってますup

またお店でみんなで反省会しましょう!shine

お疲れ様でしたsign03

Img_0403

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »