« ジャパンカート | トップページ | 今日の天気は・・・ »

2009年8月 8日 (土)

9月のスケジュール

長かった梅雨も明けて、

ようやく、夏らしい日々が

やってきたなーと感じる今日この頃です。

子どもたち、夏休みを満喫してますかー?

(宿題たまってないかー?)

遅ればせながら、

BRAVOのスケジュール9月分を

今日更新しました。

9月連休の時に、(安心院のレース後に、ひき続きで)

合宿キャンプも行いたいと思いますshine

みなさんチェックの方よろしくお願いいたします。

http://www.bravo-racing.com

それと明日は安心院にて、BRAVO合同練習ですup

お昼はおにぎり、から揚げを準備しまーすnote

昼食代大人¥300円 中学生以下¥100円です。

11:30から、はじまりの会

17:00走行後、帰りの会を行いたいと思います。

参加されるみなさんよろしくおねがいします。

|

« ジャパンカート | トップページ | 今日の天気は・・・ »

コメント

店長さ~ん~!photoのページ開いたらhappy01

なななんと ワシがぁ~~~ぁ!!

まるでホモじゃないですか~!!

(爆笑)

投稿: 珈琲少年 | 2009年8月 8日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/30878539

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のスケジュール:

« ジャパンカート | トップページ | 今日の天気は・・・ »