« これおすすめ | トップページ | すごい雨ですが、 »

2009年7月23日 (木)

RMC九州第5戦 大村湾

今週末は、RMC九州シリーズ第5戦が

長崎県の大村湾サーキットで行われますrock

BRAVO-RACINGより、MAXシニアクラスに

長谷川選手、菊竹選手の2名が参戦しますshine

今のところ、前日土曜日まで

天気は崩れそうですが、

日曜日の天気はsunマーク。

路面を読むのが難しそうですが、とにかく、

思いきり、頑張ってきたいと思います!!

みなさん応援よろしくおねがいしますrock

店長は土日共、大村湾サーキットの方に行ってますが、

安心院も、シリーズ第4戦まであと1週間、

練習に行かれる方も、頑張ってきて下さいsign03

暑くなると思いますので、くれぐれも、

水分補給など、体調管理、十分に気をつけて下さいflair

(安心院練習の方々へ!スペアパーツ、ワッキーに渡してます!

ワッキーありがとう!)

Dsc04882 (がんばるきーup

|

« これおすすめ | トップページ | すごい雨ですが、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/30669977

この記事へのトラックバック一覧です: RMC九州第5戦 大村湾:

« これおすすめ | トップページ | すごい雨ですが、 »