« 猪名川終了しました | トップページ | ピット割り »

2009年6月26日 (金)

雨の準備

みなさんこんにちは!

ここ数日、すごい気持ち良いsun天気ですが、

週末の天気は、どうやらrain

28日の日曜日はソニックパーク安心院シリーズ第3戦、

雨なんて、いやだなーー・・・不安だなー・・・

なんて思ってるあなたflair素敵な勘違いshine

雨=チャンスnoteだと思いましょうup

ピンチはチャンスgood

雨はドライ状態よりも、チャンスは転がってきやすいのです。

ミスし易い状況、精神的に弱りやすい環境・・・なのですsign01

そこが実は突破口shine

自分だけが濡れるわけではないし、

自分だけが滑ってるわけではないflair

同じようなもので、前を走ってる人も

いっぱいいっぱいだったりするのですgood

不安やドキドキがとまらない方はぜひ、

そういうふうに考えてみて下さいpencil

落ち着きますぜgood

今回BRAVO-RACINGからは16名のエントリー、

初めての方、こんなの作ってみたので見て下さい!

Dsc05237 (当日配りますねshine

参加選手の皆様、

とりあえず

カッパ、ガムテ、タオルなど、

雨準備、見直してて下さいup

BRAVOピット割り、決まり次第UPしますpencil

|

« 猪名川終了しました | トップページ | ピット割り »

コメント

明日からはソニックパークシリーズの第3戦ですね。SSクラスは6台ですcryingさみしいですが、いつかは、83クラスみたいに増えてほしいです。happy01
話は変わりますが、7月4日(土)にショップでミニ四駆レースをします。11時からフリー走行で、12時からレースをします。参加者募集中sign03

投稿: SATORU.R | 2009年6月26日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/30286457

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の準備:

« 猪名川終了しました | トップページ | ピット割り »