« RMC第4戦安心院 | トップページ | 合同練習お疲れ様でした »

2009年6月12日 (金)

BRAVOチーム合同練習in安心院

6月も中盤、2009年のちょうど真ん中にさしかかりました。

今年もとうとうジメジメ梅雨季節に突入rain

14日(日)は、久し振りのBRAVO合同練習ですshine

天気予報は、日曜日、sunマークnote 

みんなでガンガン走り込み練習できそうですねrock

当日、練習走行は12:00から可能となります。

久し振りに走行される方はできればちょっと早めに行って、

マシンチェックを念入りに行って、(特にブレーキなど)

準備しておきましょうwrench

(ワタクシも、9時半前後にコース入りしますeyeglass

それと、ベテランチーム員さんも揃うこの機会に、

ジャンジャン疑問質問等、思い切ってぶつけてみるのもいいかもpencil

もしくは、

「あとで一緒に走ってもらえますか~」

とかも、アリだと思いますnote

(以外とそう言ってもらえた方も、うれしいので、遠慮なくhappy01

わたくし店長もヘルメット持参で行きますので、

セッティングに悩んでいる方、よかったら乗させてくださいshine

当日、11時30分から朝ミーティングを行いたいと思いますup

みなさんよろしくお願いいたしますhappy01

Dsc05186

|

« RMC第4戦安心院 | トップページ | 合同練習お疲れ様でした »

コメント

happy01

日曜日は皆さんで盛り上がりましょう~!!

楽しみですね~

投稿: 珈琲少年 | 2009年6月12日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/30067883

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVOチーム合同練習in安心院:

« RMC第4戦安心院 | トップページ | 合同練習お疲れ様でした »