« こちらRMC組 | トップページ | BRAVOチーム合同練習in安心院 »

2009年6月 8日 (月)

RMC第4戦安心院

昨日行われた、RMC九州シリーズ

第4戦安心院、無事終了しましたup

心配された天気でしたが、sun

最高のドライコンディションでのレースとなりましたscissors

レースは、さすが九州トップレベルと思える

すばらしい内容でしたねshine

BRAVOーRACING決勝結果報告、

長谷川選手7位、菊竹選手3位、佐藤選手14位shine

上記のリザルトとなりましたshine

結果の出るスポーツ、各選手良かったり悪かったり、ありますが、

全力姿勢で戦ってる選手全員、本当に輝いて見えましたshine

前日から練習のお手伝いに来てくれた有川さん&大輔、ゴルゴさん、

そして、当日のBRAVOチーム員の方々、

温かい応援&サポート、ありがとうございました!!

PS:レースの模様はビデオでバッチリ撮ってますup

ご覧になりたい方は店長までnote

かなり、勉強になりますよ~pencil

|

« こちらRMC組 | トップページ | BRAVOチーム合同練習in安心院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/30009602

この記事へのトラックバック一覧です: RMC第4戦安心院:

« こちらRMC組 | トップページ | BRAVOチーム合同練習in安心院 »