« 鈴鹿終了しましたup | トップページ | 安心院練習&運動会 »

2009年5月28日 (木)

まるごとわかるカートガイド

「まるごとわかるカートガイド」

今年も出ましたshine

これからカートをはじめたい方や初心者の方はもちろん、

以外とベテランさんにも勉強になる深いことまでも

書いてあったりするのだflair

店長の現役時代、

このカートガイドにある

全国サーキット一覧を見て、

そのコースを走ったつもりになり、

走行ラインや追い抜きポイントを

一人で妄想してましたgood

暗い奴に見えますが、

こういうの、けっこう良い練習になるんですよshine

あなたもこれを読んで、

じゃんじゃんカートの勉強をしましょうpencil

200905282123000 まるごとわかる

カートガイド2010

\2.200ー

全国の書店で発売中up

BRAVOにも

置いてまーすshine

|

« 鈴鹿終了しましたup | トップページ | 安心院練習&運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/29839902

この記事へのトラックバック一覧です: まるごとわかるカートガイド:

« 鈴鹿終了しましたup | トップページ | 安心院練習&運動会 »