« ソニックパークシリーズ第2戦ピット割り | トップページ | 中九州RMC »

2009年5月11日 (月)

お疲れ様でした

昨日行われたソニックパーク安心院シリーズ第2戦、

参加された皆様、お手伝いに来て下さった皆様、

お疲れ様でした!

1日中太陽の日差しも、体力集中力をもそぎ落とすほどに

厳しかったのでは?と思うほどのカンカン照りでしたが、

みなさん体調などは崩されていませんか?

さてさてそんな中行われたレースでしたが、

見どころもたくさんありましたねshine

レースシーン、撮影しておりまーす!

またお店で試写会反省会sign02でもやりましょうup

それと、今回の第2戦も、BRAVOフォトカメラマンOoki氏が

輝くみなさんの雄姿、走行写真をたくさん

撮ってくれております!

(Ookiさんいつもありがとうございますshine

とりあえず速報版としてホームページ

PHOTOコーナーにUPしてますcamera

近日追加もUPしますので、

もうしばらくお待ちください!note

|

« ソニックパークシリーズ第2戦ピット割り | トップページ | 中九州RMC »

コメント

店長それにレースに参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)mオイラは前日練習の時にクラッシュしてフレーム速攻治して治してくれた店長さんは「貴方は本当にカートの神様だよcrying」と思いましたよ〜!お蔭様で調子が戻ってレース当日は、TAは2位やったのは良いけど…予選では悪戦苦闘しましたよ〜cryingでも決勝は運よく準優勝しましたよ〜!これはメンバーの応援してくれたお蔭で表彰台に上がれました。これからは頑張りますよ〜good


ちなみに前日の夜は…
珈琲少年さんにシバかれましたよ〜crying「ギャランドゥ−オマエのイビキでわしは寝れんのじゃ〜バシッ」てっ、タオルで叩かれましたよ〜crying

投稿: GD | 2009年5月11日 (月) 11時48分

GD!オメエは今度からレース前日は、外で一人で野宿だ!!rock

投稿: 塾長 | 2009年5月11日 (月) 22時06分

原始人君! 本当に君のイビキは凄かった。thunder


店長は次回も同室歓迎らしいのでよろしく。

投稿: intrepid honda | 2009年5月12日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/29560372

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした:

« ソニックパークシリーズ第2戦ピット割り | トップページ | 中九州RMC »