« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

安心院練習&運動会

shine明日日曜日は、ソニックパーク安心院に

コースサービスに行きます。

北九州エリアは、明日は運動会という所が多いようですねnote

明日は天気も良さそうですsun

練習に行く方々も、運動会の方々も、

がんばってきてください~note

-------------------------------

5月も明日で終わり、6月に入ると、7日の日曜日は、

RMC九州シリーズの第4戦、安心院が開催されますshine

中九州ラウンドが終って今回のレースまで200905301709000

少ないインターバルでの

シーズン折り返し地点、

タイトルの行方も、どうなっていくのか?

ワクワクドキドキnote

今回ホームコースとなる安心院での開催、

BRAVOからは3名の選手が出場しますsign01(30日現在)

みなさん、応援よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

まるごとわかるカートガイド

「まるごとわかるカートガイド」

今年も出ましたshine

これからカートをはじめたい方や初心者の方はもちろん、

以外とベテランさんにも勉強になる深いことまでも

書いてあったりするのだflair

店長の現役時代、

このカートガイドにある

全国サーキット一覧を見て、

そのコースを走ったつもりになり、

走行ラインや追い抜きポイントを

一人で妄想してましたgood

暗い奴に見えますが、

こういうの、けっこう良い練習になるんですよshine

あなたもこれを読んで、

じゃんじゃんカートの勉強をしましょうpencil

200905282123000 まるごとわかる

カートガイド2010

\2.200ー

全国の書店で発売中up

BRAVOにも

置いてまーすshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

鈴鹿終了しましたup

こちら鈴鹿組、レース終わりました。有川大輔選手、決勝19番スタートで、スタート直後の混乱にのまれ後方にドロップcoldsweats02ラップペースはまずまずで、追い上げましたが結果は22位フィニッシュとなりましたup
同日開催の福岡エーワン組、SSクラス黒岩選手が二位、カデットクラス、松岡ひろみ選手となおみ選手が見事ワンツーフィニッシュという速報が入りましたshineおめでとうございましたsign01
詳細はまた後日sign01
とりあえず、九州に戻りますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鈴鹿組、プレファイナル終了

プレファイナル、追い上げ12、3番手まで上がるも、前車のアクシデントに巻き込まれスピンshock後方30位近辺にドロップrunそれからまた一台一台巻き返し、決勝は20番手近辺からスタートになりましたrun山あり谷ありのレースですが、また昇りたいと思いますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちら鈴鹿組

こちら鈴鹿組、初日を終えました。朝、20分のフリー走行が行なわれた後タイムトライアル、予選まで土曜日に行なわれました。有川大輔選手、タイムトライアル25位、予選21位と出遅れておりますbearingほぼ、ぶっつけ本番になる難しいレースですが、それはみんな同じ立場shineドライバーの技量はもちろんのこと、強い精神力も必要となる大きな大会、今日、巻き返しに行きますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

鈴鹿サーキット到着

ただ今三重県の鈴鹿サーキットに到着しましたーup九州からは約6時間で到着でしたねeye
がんばるぞーrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

先週の中九州RMCが終わって今週は鈴鹿ワールドカップと福岡のA1シリーズ第3戦が行なわれますup今月は安心院シリーズ戦も開催されたので、気が付けば3週連続のレースなのですねhappy01ワタクシ店長は、ワールドカップ併載レースFPジュニアクラスに出場する有川大輔選手と大輔パパの3人で今、鈴鹿に向かっておりますup今ちょうど岡山県辺りですeye土曜日からタイムトライアル、予選まで行なわれます。途中経過速報を書き込みしますので、みなさんお楽しみにwinkとにかく、今の力を全部、出し切ってきますupエーワン組のみなさん、行けなくてごめんなさいsign01スペアパーツ、準備しとりますwinkよろしくお願いしますrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

RMC第3戦終了

結果報告遅くなりましたsign01

RMC九州シリーズ第3戦、中九州、

激しい雨と、濃い霧のため、天候の回復を待ち

一時中断もありましたが

回復したお昼過ぎよりレース再開、

時間の都合で予定していたRMCクラスの

プレファイナルヒートは中止となりましたが、

なんとか決勝ヒートは無事終了しましたup

霧雨の中、参加台数21台、ド迫力のRMCクラスは、smile

スピンやコースアウトもあり、波乱のレースとはなりましたが、

大きなクラッシュやけが等も無く、

ハイレベルなバトルや駆け引きなどが随所で見ることができましたsign03

レースリザルトはこちら→ http://www.eikoms.com/result/Result.htm

参加された皆様、お手伝いに来て頂いた方々、

お疲れさまでした、そしてありがとうございましたsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

こちら中九州組は

RMC第三戦中九州、こちらは現在公式練習が行なわれている途中に雨が激しくなったため、一時中断しております。霧がすごいですねーbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

中九州RMC

今日は店長は熊本県の中九州カートウェイに来ていますsign01明日決勝を迎えるRMC九州シリーズの第三戦、我らBRAVOからは4名の選手が出場します。今日の練習走行も、特に大きなトラブルも無く無事終了upしかし明日の天気予報は雨、どんなレースになるのか誰も予想できない状況ですrunとりあえず、今日はゆっくり休んで、明日は早めにコース入りして、作戦を練りたいと思います!とにかく、頑張ってきまーすup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

お疲れ様でした

昨日行われたソニックパーク安心院シリーズ第2戦、

参加された皆様、お手伝いに来て下さった皆様、

お疲れ様でした!

1日中太陽の日差しも、体力集中力をもそぎ落とすほどに

厳しかったのでは?と思うほどのカンカン照りでしたが、

みなさん体調などは崩されていませんか?

さてさてそんな中行われたレースでしたが、

見どころもたくさんありましたねshine

レースシーン、撮影しておりまーす!

またお店で試写会反省会sign02でもやりましょうup

それと、今回の第2戦も、BRAVOフォトカメラマンOoki氏が

輝くみなさんの雄姿、走行写真をたくさん

撮ってくれております!

(Ookiさんいつもありがとうございますshine

とりあえず速報版としてホームページ

PHOTOコーナーにUPしてますcamera

近日追加もUPしますので、

もうしばらくお待ちください!note

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

ソニックパークシリーズ第2戦ピット割り

今週末は、いよいよソニックパークシリーズ第2戦が

開催されますup

今のところ、天気も良さそうですnote

今回はBRAVO-RACINGからは、

19名の選手がエントリーgood

ワイワイガヤガヤ、

にぎやかなレースになりそうですねsmile

レースはレースで競い合いを楽しみ、

でも助け合い精神も忘れずに、

チームプレイも楽しんで、

みんなで上位目指してがんばりましょうflair

第2戦のBRAVOチームピット割りができました!

台数が多いのでちょっと狭めかもしれませんが、

(M○さん、のびのび使いすぎちゃダメですよsmile

ピット柱に貼りだしておきますので

みなさんチェックの方よろしくお願いいたしますshine

Dsc05018

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

今日は

今日はRMC第3戦が行なわれる熊本県の中九州カートウェイにコースサービスに行きますsunRMC組は再来週にレースが控えているので気持ち入れて頑張ってきますup安心院も週末がレースですnotesエントリーも徐々に出揃ってきたようで、出場者リストを見たりすると、ドキドキしてきますねshineあっ、部品注文がある方は早めに店長まで連絡下さいupそれではsign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »