« 今日は | トップページ | お疲れ様でした »

2009年5月 8日 (金)

ソニックパークシリーズ第2戦ピット割り

今週末は、いよいよソニックパークシリーズ第2戦が

開催されますup

今のところ、天気も良さそうですnote

今回はBRAVO-RACINGからは、

19名の選手がエントリーgood

ワイワイガヤガヤ、

にぎやかなレースになりそうですねsmile

レースはレースで競い合いを楽しみ、

でも助け合い精神も忘れずに、

チームプレイも楽しんで、

みんなで上位目指してがんばりましょうflair

第2戦のBRAVOチームピット割りができました!

台数が多いのでちょっと狭めかもしれませんが、

(M○さん、のびのび使いすぎちゃダメですよsmile

ピット柱に貼りだしておきますので

みなさんチェックの方よろしくお願いいたしますshine

Dsc05018

|

« 今日は | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/29502714

この記事へのトラックバック一覧です: ソニックパークシリーズ第2戦ピット割り:

« 今日は | トップページ | お疲れ様でした »