« SL83タイヤが走り出しました | トップページ | 前日練習終了 »

2009年3月13日 (金)

今週末は

今週末は、ソニックパーク安心院にて、

RMC九州シリーズの開幕戦が開催されます。

BRAVO-RACINGからは

佐藤選手、長谷川選手、菊竹選手、野田選手の

4名の選手がシニアクラスに参戦しますup

いままでの練習の成果を全部出せるように

頑張ってきますshine

みなさんよかったら是非、応援来てくださいbell

超本気のバトルを生で目の前で見て感じて、

鳥肌立てて下さいwineホント興奮しますからsmile

そしてそして、次週22日はいよいよ全日本選手権開幕sign01

開幕戦の舞台は静岡県のつま恋カートコースshine

当チームより昨年に引き続き、

激戦のFPjrクラスにDクンこと有川選手が参戦します。

昨年は、惜しいところで結果が結びつかないレースが続き、

1年間苦しい思いや悔しい思いをたくさん経験し、

しかしそれを乗り越えてきたDクン、

今年こそはshineやってやるぜrock

そんなこんなでレース、レースと続き、

29日は、いよいよ開幕、

ソニックパーク安心院のシリーズ戦ですsign01

シリーズ戦に向けて、走り方やセッティングの出し方、

疑問質問等、大募集ですup

店長にその疑問、じゃんじゃんぶつけてきて下さいねーrock

|

« SL83タイヤが走り出しました | トップページ | 前日練習終了 »

コメント

RMC、全日本共に現地へ応援には行けませんが心の中で応援しています!

出場されるドライバーの皆さん頑張ってください!

投稿: TRULLIKART | 2009年3月13日 (金) 01時01分

RMCは、応援に行きますsign03
全日本は、応援に、行けませんが有川選手頑張ってくださいsign03

投稿: SATORU.R | 2009年3月13日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/28590830

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は:

« SL83タイヤが走り出しました | トップページ | 前日練習終了 »