« レースリザルト&PHOTO | トップページ | つま恋初日練習終了 »

2009年3月19日 (木)

今週末は

今週末は店長は全日本開幕戦(つま恋)サポートに行ってきます。

安心院には、日曜日コースサービスでチーム員のMJさんが

ショップトランポにスペアパーツを積んでいってくれます!

(MJさんありがとうございます!)

安心院の方も開幕戦1週間前となっております。

天気が若干心配ではありますが、

みなさんがんばって練習してきてください!

つま恋もがんばってきまーす!

P.S 安心院シリーズ戦のレース形式に変更があります。

1ヒートのみで行われている予選ヒートが、今年から

2ヒート行われます。

(数年前まで2ヒート制だったので、戻った形ですね。)

参加者に少しでもたくさん走って頂こうとの配慮からの

変更のようです。

(でもこの時期に変更になってしまい・・・

皆様ご迷惑をおかけしますsign03

レースの流れとしては

タイムアタック→予選1→予選2→決勝

となるようです。

各予選には、順位ポイントが付き、その合計ポイントで

決勝のグリッドが決まるという形ですね。

予選ポイントはランキングのポイントではなく

あくまで決勝の順位決めという事です。

1ヒート増えた事でスタートのドキドキがもう1つ味わえるかなshine

周回数の方も若干の変更があるようです。

確認出来次第、報告しますup

それでは!!

|

« レースリザルト&PHOTO | トップページ | つま恋初日練習終了 »

コメント

みなさん、MJさん。安心院レース1週間前なのにスイマセン。
店長・ゴルゴさんとドライバーで力を合わせて頑張ってきます。
先週の事前練習では、ショボかったのですが、本番ではキッチリ
やってくれると思います。
とにかく、みんなにいい報告ができるように頑張ってきます!!

投稿: 塾長 | 2009年3月19日 (木) 17時21分

happy01良い結果期待して待ってます。
頑張ってね!Dちゃんscissors

投稿: 珈琲少年 | 2009年3月19日 (木) 21時05分

D君!全日本ベスト尽くして頑張ってね〜( ̄▽ ̄;)

投稿: GD | 2009年3月19日 (木) 21時54分

Dクン頑張れ!!
日曜日は安心院から応援してるぞ!!!

投稿: TRULLIKART | 2009年3月19日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/28692487

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は:

« レースリザルト&PHOTO | トップページ | つま恋初日練習終了 »