« ジャパンカート4月号 | トップページ | 昨日の安心院練習走行 »

2009年3月 6日 (金)

4月の合同練習ですが、

毎日が凄まじい勢いで過ぎ去っていく今日この頃、

今年も気がつけばあっという間に3月突入scissors

(店長もあと数カ月で30歳突入wineドキドキ)

全国各地のサーキットでも、続々と、シリーズ戦が開幕、

今月15日には、RMC九州シリーズが開幕、

翌週22日は、全日本ジュニア西地域開幕、

翌々週の29日は安心院シリーズ戦の開幕戦ですrock

3月はレースレースと続き、週末はサーキットという日が

続きますが、今年も1戦1戦、全力投球で

ゴリゴリお手伝いさせて頂きますーーーrock

(レース観戦者、お手伝いさんも大募集でーすnote

--------------------------------------

4月5日(日)のBRAVO合同練習のお知らせでーす。

ソニックパーク安心院で予定していたBRAVO合同練習ですが、

サーキット貸切日という事で、一般スポーツ走行が出来ません。

ということで予定変更!

「レンタルカートDE合同練習inA1サーキットshine

を、考えております。

(A1サーキットHPは→http://www.rk-a1.com/event.html

いつもメカニックしてくれてるパパやママも、

最近忙しくてなかなか走りに行けないあなたも、

昔走っていた思い出のコースをまた走りたいなーと

思ってるあなたも・・・etc

友達家族も巻き込んで、みんなで走りましょう!

レース派の人も、ライン取りを学べたり、

バトル練習が出来たり、イイこといっぱいじゃんnote

(ちなみに、A1サーキットで翌週4月12日に

SLカートレースが開催されるようです)

合同練習の内容詳細は、後日発表しますup

まだ企画中なので、よかったらみなさんご意見を

お聞かせ下さいear参考にさせていただきたいと思いますspa

|

« ジャパンカート4月号 | トップページ | 昨日の安心院練習走行 »

コメント

 おもしろそうな企画です。それぞれ、本年の第1戦を終えて、ホット一息の時期に良いのではないかと思います。子供も春休み中なので、家族サービスにもなります。
 また、花見もベストな時節ですから、ブラーヴォ初の「花見」も兼ねてはいかがでしょう。
 若い幹事殿、2人の初イベントとして、計画・実施を期待しす。

投稿: kaoru | 2009年3月 6日 (金) 11時15分

>(店長もあと数カ月で30歳突入wineドキドキ)
遂に店長もそろそろ三十路突入ですな( ̄▽ ̄;)
>翌週22日は、全日本ジュニア西地域開幕D君頑張ってね〜good
>翌々週の29日は安心院シリーズ戦の開幕戦ですrockこの日はオイラは結婚式に呼ばれて行けませんcrying
>「レンタルカートDE合同練習inA1サーキットshine
を、考えております。
マジですか〜これってマイカート持って行かなくても良いのかな…

投稿: GD | 2009年3月 6日 (金) 11時49分

おもしろそうですね。
それと、4月4日に予定していたミニ四駆のレースは、延期とさせてもらいます(・_・)エッ....?。
スケジュールは後日お知らせします。sign03

投稿: SATORU.R | 2009年3月 6日 (金) 16時33分

たまには息抜きでレンタルカート!
とかいいつつも、みんな乗ったら燃えるんですよねsmile

花見shineですか!それいいですねーup
若幹事、いよいよ始動開始だねup
調査の方、よろしくねheart

GDさん、マイカートは持っていかなくても
ダイジョブダイジョブーscissors

ミニ四駆は延期ですね!了解sign01

投稿: 店長 | 2009年3月 6日 (金) 22時39分

happy01三十路の店長さん。

そのうち安心院のオヤジクラスにも参戦して下さい。

>「レンタルカートDE合同練習inA1サーキット」
すごく楽しそうですね・・・smile参加したいのでスケジュール調整中です。自動車好きのお友達を誘ってもいいですか?

投稿: 珈琲少年 | 2009年3月 7日 (土) 12時36分

皆さまの期待に沿えるように精一杯頑張ります。

投稿: 健全なカーターのマサミチ | 2009年3月 8日 (日) 01時37分

珈琲少年さん、
一緒にセナ、プロばりのバトルしましょうrock
A1合同練習、ぜひぜひお誘いのうえ、みなさんでご参加下さいup

健全なカーターのマサミチクン、期待してるよshine
調査の方、よろしくねup

投稿: 店長 | 2009年3月 9日 (月) 10時55分

カート未経験の方を気軽に誘えるようなイベントにしてもいいかもしれませんねhappy01

マサミチ君、近々連絡します。

投稿: TRULLIKART | 2009年3月10日 (火) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/28493236

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の合同練習ですが、:

« ジャパンカート4月号 | トップページ | 昨日の安心院練習走行 »