« 表彰台獲得good | トップページ | ソニックパーク安心院開幕戦ピット割り »

2009年3月23日 (月)

いよいよ開幕、安心院レース&F-1GP

だいぶん温かくなって過ごしやすい季節になってきました!

(花粉症の方は辛い季節ですが・・・)

今週末はいよいよ、ソニックパーク安心院シリーズの

開幕戦です!

エントリー状況もぼちぼち出てくると、少しドキドキしますね!

今年もどんなドラマが繰り広げられるのか、楽しみですshine

今年は昨年とルールが変わった部分もあります。

出場される方は、間違え等がないように

特別規則書は必ず目を通しておきましょう。

http://www.sonicpark.co.jp/etc/event_result/2009/reg_sp.pdf

詳細は店長までお気軽に問い合わせくださいmobilephone

-------------------------------------

さて、同じ日に開幕戦を迎えるF1グランプリ、

開幕戦はオーストラリア、アルバートパークサーキット。

今年からスリックタイヤが復活したり、

リヤウイングがずいぶん小さくなっちゃったりと、

マシンも大きく変わるようです。

トラクションコントロールなどのハイテク機能も

かなり規制されてきて、さらに今年は空力ダウンsign01

人間対人間の戦いがたくさん見られそうですねup

こちらもTV放送時間16:00~17:45(地上波)です。

みなさんテレビ予約を忘れずにtv

カートレースして、家に帰ってF1をゆっくり観戦japanesetea

モータースポーツファンにとってはたまらない

1日フルコースメニューですshine

あなたも一緒に、フルコース、いかがですかnote

eye

|

« 表彰台獲得good | トップページ | ソニックパーク安心院開幕戦ピット割り »

コメント

happy01

おおっ!店長さん 沖縄Brabo!の写真がアップされてるではありませんか。

アツクラさんの赤く熱い顔が写ってないのはちょっと残念(笑)

投稿: ☆珈琲少年☆ | 2009年3月25日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/28773381

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開幕、安心院レース&F-1GP:

« 表彰台獲得good | トップページ | ソニックパーク安心院開幕戦ピット割り »