« 日曜日は | トップページ | スケジュール変更のお知らせです »

2009年2月 9日 (月)

安心院練習にて

昨日の安心院は久しぶりに、ポカポカ天気に恵まれ、

絶好の練習日和になりましたsun

レースの1週間前の日曜日ということで、

練習される方が多いかなー?と思ってたのですが

想像していたよりも少ない人数でした。

BRAVOチームは12、3名の方が練習や、

来週のレースに向けてメンテナンスや準備を

行いましたwrench

それと昨日はRMCシリーズに向けての練習で

さとうさん&MJさん(メカニック)が大村湾サーキットで

走りこみrun練習を行いました。お疲れ様でしたsign01

xmas

みなさんの歯を食いしばって走る風景を、店長が

コーナーの陰でバッチリビデオ撮影してますので、

よかったらSHOPに見に来て下さいeye

一緒に研究しましょうrock

------------------------

新メンバーさんの紹介ですshine

Dsc04488

(赤は僕ですが、)

真中が宮本さん、

左が阿部さんです。

お二人は、なんとGTドライバーshine

Dsc04489子供たちも突然の登場に

かなりビックリhappy01

思わず記念撮影camera

して頂きましたnote

ありがとうございました!

これからもよろしくおねがいしますup

|

« 日曜日は | トップページ | スケジュール変更のお知らせです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/27926118

この記事へのトラックバック一覧です: 安心院練習にて:

« 日曜日は | トップページ | スケジュール変更のお知らせです »