« お知らせ | トップページ | F1タイムアタック車載映像 »

2009年2月 2日 (月)

お疲れ様でした

本日行われたBRAVO合同練習に

参加されたみなさん、お疲れ様でしたー!

今日はお昼ごはんに、

昼食の豚汁とおにぎりを機材、材料持込で準備して頂いた

「春夏秋冬屋」様、

食後のコーヒーをご協賛頂いたCOFFEE BOY様、

あまくて美味しいいちごを頂いたNさん、

コトコト煮込んでコーンスープを作ってくれた大地、

ご馳走様でした!!

そして寒い中1日写真撮影をして頂きましたOさんから

早速写真をメール頂きましたhappy01

ありがとうございますsign03

それでは

ホームページのPHOTOコーナーを、チェケラーup

http://www.bravo-racing.com/photo-bravo82.html

|

« お知らせ | トップページ | F1タイムアタック車載映像 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
タイムは出ませんでしたが、課題が少しずつはっきりしてきたのでいい練習になりました。ご指導してくださった皆さんありがとうございます。

投稿: | 2009年2月 2日 (月) 12時51分


TRULLIKARTですm(_ _)m

投稿: | 2009年2月 2日 (月) 12時53分

どうも・・・mamaですcoldsweats01
は~熱で頭煮えてしもうたimpact死ぬかと思うたわdown
やっと、火曜日には下がって、昨日もず~っと寝込んでましたsleepyどうも、年をとると回復が鈍くて・・・ってそこの君~笑うなよっpoutプンプン
それで、こんな時間にコメントしてるんですわ。寝られへんっちゅ~ねんっsweat01しっかしきついわ~ひっさびさに、こんなきっつい風邪ひきましたわdownインフルエンザやなかったんですupなんや、ウィルス性の風邪やろうって・・・
豚汁食べたかったわ~おにぎりも美味しそうやし、なんつったって安心院にも~かれこれ1か月足を運んどらんとですよっ
あ~暇すぎる夜やから、こんなん長くコメント書いてるあたしがおる~、誰も起きてへんしな~誰か相手してくれ~papaも寝てるし・・・まっえっか・・・一人で書いてる自分好きやもんheart04

そうそう、HIRO@MALAYSIAさん、知りあいやったんよ~ハスイケさんも同じく双子サークルでご一緒でしたの。奇遇ですわね~。
世間て狭いです。

まま、長くなりましたが、この辺で失礼します。

ps。スミマセン長文脱線しておりますが。お許しくださいマシ

投稿: 163703-88 | 2009年2月 4日 (水) 03時16分

mama、復活おめでとうございます!!
双子が身近にたくさんですねー!!

そうそう、安心院の練習風景をビデオで撮ったんで、
どこかでお店に来れた時でもみんなで見ましょう!!

投稿: 店長 | 2009年2月 4日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/27687310

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした:

« お知らせ | トップページ | F1タイムアタック車載映像 »