« 安心院練習にて | トップページ | 今週末は安心院プレシーズンレースです »

2009年2月13日 (金)

スケジュール変更のお知らせです

2月のスケジュール変更のお知らせです。

2月22日の日曜日は、A1サーキットにて行われる

SLカートミーティング第1戦に行くことになりました。

A1サーキットは福岡県の基山パーキングエリアの横にある

(旧福岡カートランド)で、昨年リニューアルオープンした

サーキットです。

オープン後は、BRAVOでもレンタルゴーカートで

みんなで勝負してみたり、何度かは足を運んでいたのですが、

今年から正式に、マイカートの公式戦のレース、

全国統一レギュレーションで行う

「TOYOTA SLカートミーティング」の、

まずは第1歩として、SSクラスを開催していくとのことです。

併催レースでは、耐久レース「グランドバトル」

「セルオープンクラス」等も開催されます。

ご案内が大変遅れてしまい、ゴメンナサイっ!!

出場される方はもちろん大募集なのですが、

とりあえず、見に行ってみませんか?

ち・な・み・に

A1サーキットのオーナーは、全日本や国際レースで

数々のタイトルを獲得し、長年ヤマハのワークスドライバーを

務め、カート界で「カートの神様」と呼ばれる、、、、

う~ん、、、とにかく、野球で言えば、長嶋茂雄!

サッカーで言えばカズ、みたいなnoteとにかく

スゴイお方shine

李好彦さん(りーよしひこ さん)です。

レースの詳細等の話で、月曜日にA1に伺ってきたのですが、

ボクは平然を保ってるフリをしつつ、あこがれの李さんを前に、

超緊張していたのだったsmile

(だって僕がカートを始めた時に、雲の上の存在の李さんと

お仕事できるだなんて、想像もできなかったんですからsign03

21日(土)からA1コースサービスに行きます!

レギュレーション詳細はSLに準じます。

いちおう、ざっくり大まかに・・・

総ウエイトは145キロ、 タイヤはBSのSL07です。

スプロケットは10Tの85Tぐらい!らしいgood

土曜日通常スポーツ走行OKnote

詳細はA1サーキットホームページ

http://www.rk-a1.com/index.html

今回、ブラーボA1開幕応援キャンペーンで、

安心院→A1→安心院、カート運搬代、

0円!!(18日までに、テンチョーまで、申込み下さい)

どうsign02

出ちまおうぜぃwine 

|

« 安心院練習にて | トップページ | 今週末は安心院プレシーズンレースです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/28031867

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール変更のお知らせです:

« 安心院練習にて | トップページ | 今週末は安心院プレシーズンレースです »