« 合同練習のお昼メニュー | トップページ | お知らせ »

2009年1月31日 (土)

ビレルY32B

ジャジャーンsign01

ビレルのブルーフレーム、Y32Bが

BRAVOに初入荷したのでご紹介をeye

Dsc04419_2 ブレーキは

赤のビレルと同じ

フローティングタイプに変更。

効くっすよ~~note

Dsc04417 へぇ~、

カッコイイ~なーeyeと覗いてるのは?

久しぶりご来店のKさんです。

Dsc04423 フロント部のパイプの

長さと材質が変更された

ようです。(少し硬くなったようです)

Dsc04418 フロントのスタビの

取り付け位置は、

若干後ろに下がってますねー。

フムフム。

Dsc04438 ハブ関係も

ブルーのタイプに変更。

でもでも全体のフォルムは、

Dsc04440_2

旧モデル、Y32Aと

ほぼ同じでしたsweat01

あー、

早く乗ってみたいっshine

ボクのじゃないケドsmile

|

« 合同練習のお昼メニュー | トップページ | お知らせ »

コメント

新車は見るだけでテンション上がりますねup
次回はラプターの特集をお願いします(笑)

投稿: マサミチ | 2009年2月 1日 (日) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/27653303

この記事へのトラックバック一覧です: ビレルY32B:

« 合同練習のお昼メニュー | トップページ | お知らせ »