« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月30日 (火)

今年もお世話になりました

2008年もあとわずかとなってきました。

今年もみなさん本当にお世話になりました。

今、自分なりに2008年を振り返っているのですが、

あのシーンこのシーンが頭の中で

たーくさん浮かび上がってきます。

新しい出会い、新しい経験が出来ました。

レースでは、みんなで喜び合ったり、悔しがったり、

助け合ったり出来ました!

2008年のBRAVO-RACING

チームスポンサーをして頂いた

「春夏秋冬屋」様、Dsc01818

1年間サポート

本当に

ありがとうございました!

.........................................................

2009年は、お陰さまでカートスポルトBRAVO

4年目を迎えますsign01

景気不況と言われるこの時期ですが、

例年以上に気持ちを引き締め、

レーシングカートのたくさんの魅力を伝え、一生懸命

カート布教していきたいと思いますrock

みなさん来年もよろしくおねがいいたしますsign01

P.S 

1月4日(日)安心院コースサービスに行きます。

5日より通常営業となります。

それではみなさん、良いお年をお迎え下さいup

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

最終戦おつかれさまでした!

大変遅くなりましたが、日曜日に行われた

安心院ウインターカートフェスティバルに参加されたみなさん、

お手伝いに来てくれた方々、お疲れ様でした!

(ホームページ更新トラブル(ミス?)で、

数日間ホームページが開けない状態に

なってました。みなさんゴメンナサイです)

本日、レースの写真もUPしました!↓

http://www.bravo-racing.com/photo-bravo80.html

写真では分かりにくいかもしれませんが、

ステアリングの陀角、ライン取りなど

よーく観察して見てくださいnote

何か発見があるかもshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

春夏秋冬屋BRAVO-RACINGピット割り

いよいよ迫ってきました、21日にソニックパーク安心院で

行われるウインターカートフェスティバル、

みなさん準備はOKですか?

日曜日の天気予報が雨っぽいので、

レイン走行の準備も忘れずに!!

春夏秋冬屋BRAVO-RACINGからは今回13名の選手が出場します。

参加される皆様、日頃の練習の成果を十分に発揮してくださいgood

全力で応援します!!

ピット割りです。ピットエリアに張ってますので

みなさんチェックの方よろしくおねがいします!!

Dsc01813

PS:逆走タイムトライアル、

今、妄想で走ってみましたDsc01815_2

よっしゃポールsign02

あなたも、

走ってみる??happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

お疲れさまでした

BRAVO忘年会&翌日練習に参加された皆様、

お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

忘年会は3次会まで突入しましたが、深いまじめな話が

とことん出来ました!

みなさん、ほんとにありがとうございます!!

さー、今年もあと半月、

気を引き締め直して、がんばるぞー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

ウインターカートフェスティバル

今年も残すところあと20日でおしまい,ほんとに早いですね!!

BRAVOのホームコース「ソニックパーク安心院」での

シリーズ戦も無事終わり、とりあえずホッと一息もつかの間、

12/21(日)に安心院で今年最後のレース、

「ウインターカートフェスティバル」が開催されます!!

タイムトライアルがドキドキの逆走1周の計測だったり、

レース後は大抽選会も行われるということで、

普段のシリーズ戦とはまた違う

楽しさがありそうですよ~!

出場者、観戦者、お手伝いの方etc大募集!

(こちらは14日がエントリー締切日となってまーす!)

そして、今週末土曜日はいよいよ、

BRAVO-RACINGお泊り忘年会です!

時間は19時~21時 (2次会カラオケも有り)

参加されるみなさん、よろしくお願い致します!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

お疲れ様でした

土曜日のジュニア自転車走行会、

日曜日のBRAVO合同練習、

2日間共に、とても寒かったですが、

みなさん風邪などひかれてないですか?ear

ボクは風邪は大丈夫ですが、

土曜日の自転車運動で、

なぜかsign02今日筋肉痛に・・・sign03

参加された皆様、お疲れ様でしたhappy01

そしてイベントにご協力頂いた方々、

本当にありがとうございましたshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »