« シリーズ最終戦 | トップページ | 試乗会行ってきます »

2008年11月19日 (水)

琢磨ガンバレ

F-1の来季シートを争う戦いが、始まりましたね!

スーパーAGURIのF-1撤退で、シートを失っていた

佐藤琢磨選手、先日の合同テストでもトップタイムを出すなど、

好調のようですup

チャンスは少ないですが、是非とも、ものにしてほしいですね!!shine

限られた走行時間で、慣れないマシン、

会ったばかりのスタッフと、

コミュニケーションをとりながら

マシンも仕上げながら、

とにもかくにもその限りある時間で、何かをアピールする。

かなりの強いプレッシャーがかかるその場でそのマシンで

結果を出す。

そんな中から選ばれしものがF-1ドライバー。

すさまじい生き残り合戦なのですsign01

F-1レーサーを夢見る若手カーターのみなさん、

そんな事も意識しつつ、日々の練習をしてみましょうflair

その1セッション1セッションを、大切にshine

あっ、でもあまりピリピリしすぎないようにhappy01

「心はクールに走りは熱く」rock

|

« シリーズ最終戦 | トップページ | 試乗会行ってきます »

コメント

こんばんにちはbleah
来年、琢磨君の姿をまた鈴鹿で見たいですo(*^▽^*)o

投稿: 163703-88 | 2008年11月19日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/25487213

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨ガンバレ:

« シリーズ最終戦 | トップページ | 試乗会行ってきます »