« 試乗会の写真 | トップページ | お疲れ様でした »

2008年11月29日 (土)

メルマガスタート

BRAVOホームページのトップページで

お知らせしましたが、BRAVOメルマガを

始めました。名付けて「BRAVO通信」!

BRAVO最新情報、イベント情報等を

いち早く、あなたのパソコンorケイタイメールに

届けます!

これで情報確実キャッチ!

みなさんよかったらご登録お願い致します。

明日(今日)は安心院でジュニア自転車レースです。

雨、上がってくれー!!

明後日はBRAVO合同練習!

イベント盛りだくさん!

みなさんよろしくおねがいします!

|

« 試乗会の写真 | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

ブラーボ通信って、ブラーボ以外のチームの人も申し込めるのでしょうか(笑)?

投稿: GAKU | 2008年12月 2日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/25736320

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガスタート:

« 試乗会の写真 | トップページ | お疲れ様でした »