« BRAVOイベント情報 | トップページ | 最終戦ピット割り »

2008年11月14日 (金)

グッドテイスト COFFEE BOY!

雑誌に掲載されてる我らが珈琲少年さん見ーっけeye

Hondasanサーキットとは違う表情の

珈琲少年さん、

奥様とのステキな笑顔で

掲載されてます。

すげーーー!!

サーキットでの

「うおぉぉぉぉぉぉーーーっ」とか、

「イントレーー!!」とか「バゴーーン!!」とか

叫んで盛り上げてくれる珈琲少年さんとは

また違ったステキな一面発見ですlovelyhappy01

(絶対「うおぉぉぉぉーーっ」とか言わなさそうな人みたいに写ってるhappy01

ちょい緊張の表情の珈琲少年さんhappy01

職人技のおいしいコーヒーを作ってくれますup

もちろんBRAVOで入れるコーヒーも

珈琲少年さんのお店「COFFEE BOY」の

コーヒーですhappy01

以上、ドッキリコーナーでしたhappy01

|

« BRAVOイベント情報 | トップページ | 最終戦ピット割り »

コメント

店長殿へ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っup

happy01sign01とうとう見つかってしまいましたね!!

本当にドッキリしましたよ~heart

Bravo!!のブログ見てる人って結構多いのでちょっと恥ずかしいかも。(笑)

今度のブログネタは嫁さん大募集イケメンカーターの紹介とか是非やりましょうkissmark

投稿: 珈琲少年 | 2008年11月14日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/25306513

この記事へのトラックバック一覧です: グッドテイスト COFFEE BOY!:

« BRAVOイベント情報 | トップページ | 最終戦ピット割り »