« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

メルマガスタート

BRAVOホームページのトップページで

お知らせしましたが、BRAVOメルマガを

始めました。名付けて「BRAVO通信」!

BRAVO最新情報、イベント情報等を

いち早く、あなたのパソコンorケイタイメールに

届けます!

これで情報確実キャッチ!

みなさんよかったらご登録お願い致します。

明日(今日)は安心院でジュニア自転車レースです。

雨、上がってくれー!!

明後日はBRAVO合同練習!

イベント盛りだくさん!

みなさんよろしくおねがいします!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

試乗会の写真

先日瑞浪レイクウェイで行われた

レーシングカートSHOW新車試乗会の写真を

BRAVOホームページのPHOTOコーナーに

アップしました。

http://www.bravo-racing.com/photo-bravo77.html

みなさんよかったら見てくださーいhappy01

お乗り換えをご検討の方、

店長までご相談下さい!

ニューマシン、乗りまくってきましたからgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

座学講習終了

今日のBRAVO座学講習会、

参加されたみなさんお疲れ様でした!

夏の合宿以来の座学講習となりましたが、

みなさんいかがでしたか?

走行中、走行後、しっかりと考えて、

次のセッションに繋げる事flair

そして、ドライビングフォームをしっかり決めて、

アドレナリンを出して、走りましょうねhappy01

それと、マシン整備も大切ですshine

乗りっぱなしでは、マシンははぶてますbomb

次回はその辺りをもっと詳しく説明しますねshine

座学講習会、定期的に、月1ペースぐらいで

行って行きたいと思います。

みなさんお気軽にご参加下さーいhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

試乗会終了

試乗会、無事終わりました。いっぱい乗って来ましたよrock今、空港に向かう車の中で、頭を整理してますsun試乗会は僕とチーム員二人の、三人だったのですが、みんなコメントがちがって、面白いです。感じ方、人それぞれなんですね-happy01インプレッション気になる方、店長までお気軽に連絡くださいscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

試乗会行ってきます

日曜日に岐阜県、瑞浪レイクウェイで開催される

レーシングカートSHOWニューモデル試乗会に

今日の夕方より出発します。

ニューモデル、しっかり調査してきますup

練習走行に行かれる方も、頑張ってきて下さいrock

(オイル関係、安心院に持って行ってまーす)

日曜日はお店はお休みしますが、月曜日(祝)は

通常営業ですsign01

午後からは座学講習会を行います。

(開始13時 終了17時予定)

「内容:カートの基本構造、ドライビング基本操作方法、

セッティング基本理論、走行ラインの考え方、

タイヤ交換、アライメントチェック&調整」

お時間があいている方、是非SHOPで

カートのお勉強しましょう!shine

(出席できそうな方、店長までご一報下さーいear

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

琢磨ガンバレ

F-1の来季シートを争う戦いが、始まりましたね!

スーパーAGURIのF-1撤退で、シートを失っていた

佐藤琢磨選手、先日の合同テストでもトップタイムを出すなど、

好調のようですup

チャンスは少ないですが、是非とも、ものにしてほしいですね!!shine

限られた走行時間で、慣れないマシン、

会ったばかりのスタッフと、

コミュニケーションをとりながら

マシンも仕上げながら、

とにもかくにもその限りある時間で、何かをアピールする。

かなりの強いプレッシャーがかかるその場でそのマシンで

結果を出す。

そんな中から選ばれしものがF-1ドライバー。

すさまじい生き残り合戦なのですsign01

F-1レーサーを夢見る若手カーターのみなさん、

そんな事も意識しつつ、日々の練習をしてみましょうflair

その1セッション1セッションを、大切にshine

あっ、でもあまりピリピリしすぎないようにhappy01

「心はクールに走りは熱く」rock

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

シリーズ最終戦

ソニックパーク安心院最終戦に参加された皆さん、

お手伝いに来てくれた方々、オフシャルの方々、

お疲れ様でした!

前日の雨が若干残るウエット路面から、徐々にドライ路面に

変わる難しい状況になり、

途中、タイヤ交換、セッティング変更など、

バタバタするシーンもありましたが、

「こっち締めた~?」「オッケイ!!」「よっしゃー」

そんな言葉を交わしながら、仲間と共に助け合い、

乗り越える、真剣に取組むみなさんの

表情がとても印象的でした。

そしてレースでは真剣勝負!

たとえ同じチームでも容赦は、ナッスィングsign03

(それはそれ、これはこれですみたいなnote

気合と気合がぶつかり合うギリギリのバトルをやりつつ、happy01

戦い終えたらノーサイドshine

みなさん、今年も1年間、たくさんの感動を、

ありがとうございましたshine

レースが終わってまだ間もないですが、

またゆっくりじっくり1年を振り返るとして、

とりあえずまずはみなさん

お疲れ様でした!!

(お手伝い、応援に来てくれた方々本当にありがとうございました!!)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

最終戦ピット割り

みなさん遅くなってすみません!!

最終戦、春夏秋冬屋BRAVO-RACINGの

ピット割りです。

Dsc01405

明日は8:30サーキット入り予定!

ピットに貼っておきますので

チェックの方よろしくおねがいします!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

グッドテイスト COFFEE BOY!

雑誌に掲載されてる我らが珈琲少年さん見ーっけeye

Hondasanサーキットとは違う表情の

珈琲少年さん、

奥様とのステキな笑顔で

掲載されてます。

すげーーー!!

サーキットでの

「うおぉぉぉぉぉぉーーーっ」とか、

「イントレーー!!」とか「バゴーーン!!」とか

叫んで盛り上げてくれる珈琲少年さんとは

また違ったステキな一面発見ですlovelyhappy01

(絶対「うおぉぉぉぉーーっ」とか言わなさそうな人みたいに写ってるhappy01

ちょい緊張の表情の珈琲少年さんhappy01

職人技のおいしいコーヒーを作ってくれますup

もちろんBRAVOで入れるコーヒーも

珈琲少年さんのお店「COFFEE BOY」の

コーヒーですhappy01

以上、ドッキリコーナーでしたhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

BRAVOイベント情報

昨日、早くも街でクリスマスソングを

聞きました。

そうです、もうそんな時期なのですー!

今年の安心院のシリーズ戦も今週末で最終戦を迎えます。

チャンピオンがかかった方もそうでない方も、

とにかく全力をだして、

LET‘S ENJOY KARTING!!

もうじき安心院さんのホームページに

エントリー状況が発表になるとは思いますが、

(今回特に、SS30、熱そうですeye

出場されるみなさん、頑張って下さーいrock

----------------------------------------

ジャジャーンshine

近日のBRAVOイベント情報ですspa

11/23(日) カートSHOW 新車試乗会 (瑞浪レイクウェイ)

11/24(祝) SHOPにて、ドライビング講習会 (13:00.より)

11/29(土) ジュニア自転車走行会(ソニックパーク安心院:午前中)

11/30(日) BRAVO合同練習(ソニックパーク安心院:午後より走行)

12/13(土) BRAVOお泊り忘年会

---------------------------------

今月22日(土)から23日(日)、店長は

09年モデル試乗会に行ってきます。

新しい青ビレル、(Y32-Bらしい)赤ビレル、

CRG、イントレピッド等、しっかり乗って、

情報収集してきます!!

翌24日(祝)は、ショップにて、基本走行、実践テクニック等の

講習会を行います。

講習無料、質問大歓迎。みなさんぜひご参加下さい!

11/29日(土)、小中学生対象、ジュニア自転車走行会

参加料金¥1.000-です。

「サーキットを自転車で思いっきり走ろう」

詳細、申し込みは店長まで!

11/30(日)BRAVO合同練習 

恒例のチームの合同練習会です。

みなさんお気軽にご参加下さいup

そして、12月の13日(土)、大分県宇佐市

「かんぽの宿 宇佐」にて、

BRAVOお泊り忘年会spaを行います。

1年間の戦いをみんなで振り返り、新しい09年に向けて、

結束を深めましょう!!

(そして今年もGDさんソング、聞きましょうhappy02

開始時間 19時 (15時からチェックイン可能です)

料金 大人¥12.000- 小学生以下¥7.000-(一泊二食飲み放題付spa

かんぽの宿 宇佐 ホームページは↓です。

http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/usa/

みなさんお忙しい中かと思われますが、

スケジュールチェックの方、どうぞ

よろしくおねがいいたしますup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日曜日だけ

最終戦が行われる

日曜日だけが、

安心院地方の天気、

曇時々雨になってるsign03

まじでーーーsign02

その他は天気良さそうなのにshock

レースってこんなパターンほんとに多いですね。

みなさん、雨の準備、大丈夫ですかーsign02

当日は寒くもなりそうです。

防寒対策も要チェケラーgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

懐かしい!

懐かしい映像を見つけました。

あのアイルトンセナがTV番組で

カートの素晴らしさを語ってくれています。

よかったら見てみて下さい。

http://jp.youtube.com/watch?v=IENWB6eQ2CM&feature=related

なつかしいなー。

ちょっと涙が出そうになりました。

店長これビデオで100回ぐらい見たっす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

ジャパンカート

ジャパンカート誌12月号、

本日入荷しました!

SL全国大会特集、

キャブレター特集、

などなど、

ためになる内容が満載でーす!

Dsc01381 1冊¥750-

なーりー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

え~~っ?!

先日の、F-1最終戦ブラジルGP、

みなさんご覧になりましたか?

(まだ観てない方は、読まないでね)

最終戦の最終ラップの最終コーナーで、

グロックがーーー!!

え~~~っ!!??

いやぁー、

久しぶりにTVの前でドキドキしてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »