« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

土日練習

今週末(1日、2日)は土日でソニックパーク安心院に

練習に行きます!

3日(祝)の安心院はレンタルカートフェスティバル開催の為、

マイカートの走行は出来ません。

ちなみに祝日は店長は一日SHOPにいまーす!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

東西統一戦結果です

全日本選手権東西統一戦、終了しましたー。ジュニアクラスに参加した有川大輔選手、結果は残念ながらリタイアとなりました。しかし内容としては一時2番手争いに食い込むなど、イイカンジな走りでした。あー、今日は惜しかったなー。レースは難しいですね。
みなさん応援ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

今週末は

今週末は、全日本ジュニア選手権最終戦に

参加の為、24日(金)から26日(日)まで、お店を

お休みさせていただきます。

ご不便をおかけいたします!!

ドライバー有川大輔選手と共に、

全力で頑張ってきます!!

みなさん応援よろしくおねがいします!!

P.S 日曜日に安心院練習を予定されてる方々、

14時~15時間が、走行できないようです。

パーツはチームの方に預けてまーす!

よろしくおねがいします!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

あまりの喜びで

081022_094819_m ジャジャーン!

NEWビレルが入荷しました!!

もうすぐ購入者が現物を

見に来ます!

おっ、来ました!

新車、入荷しましたよ

GDさーん!

「うおぉぉぉぉぉ~~」「カッコイイ~」

081020_154148_m 「やった~」

「やった~」

・・・・・・・・・・・

かなり興奮していた

GDさんでした!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

安心院4時間耐久終了

無事今年も大きなケガ、クラッシュも無く

安心院4耐、終了しましたー!

結果は長谷川、原田、田川ペアが3位表彰台!

店長、梅林、松岡PAPAペアが7位、

永江、鶴留ペアが、ブービー賞を獲得しました!

Dsc01270 選手の方々、お手伝い、応援に

来てくれた方々、

ありがとうございました!!

昨日はオートポリスでGT選手権も開催されましたが、

観戦にいかれた方々、エンジョイできましたかー?

それと、鈴鹿練習に行かれた塾長、Dクン、

お疲れ様でした~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

4時間耐久頑張ってきます!

日曜日はいよいよ安心院4耐、

今日からサーキット入りです。

今年も過酷な4時間乗り越えるぞ~!

頑張ってきまーす!!

オートポリスのGT観戦に行かれる方々も、

エンジョイしてきてくださいねー!!

それと、全日本の練習に行ってくる

D君&塾長、

頑張って&お気をつけて!!

お店は土日ともお休みとなりますが、

何かありましたらみなさんいつでもTEL下さい!

それではー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

カートショー試乗会

朝はもうめっきり肌寒くなってきましたねー!

そうですよね!もう10月中旬、

2008年もあと2ヶ月ちょっとです。

カートフレームも09年ニューモデルが

もうぼちぼち発表される時期にもなってきました!

気になるその「ニューモデル」のテスト試乗会が

来月11月23日(日)、24日(祝)に、岐阜県の

瑞浪レイクウェイで開催されます。

http://www.birel.jp/promotion/index.php

ワタクシ店長も、しっかり試乗してきたいと思いまーす!

ちなみに試乗会、行ってみたい方、ご興味のある方は

店長までご連絡下さい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

今週末は安心院4耐

ブログ久しぶりの更新です。

ごめんね~!

5日に行われたSL全国大会の写真、

第2弾をUPしましたー。

黒岩、菊竹、野田3選手の熱い走りと

全国大会の雰囲気をご堪能下さい!

http://www.bravo-racing.com/photo-bravo72.html

(写真提供ooharaさん、ありがとうございました!)

ちなみに、

来年の全国大会開催場所は、

宮城県仙台の、スポーツランドSUGOです!

そんなに遠くないですね(笑)。

今週末はソニックパーク安心院

4時間耐久レースが開催されまーす。

BRAVOからは現在、4チームがエントリー。

上位入賞目指してがんばります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

決勝が終わりました

SL全国大会決勝終わりました〜。参加台数63台、激戦のSSクラス、黒岩選手、一時は6番手近辺を走り、10位チェッカー!菊竹選手、ディビジョン2クラス、4位まで順位を上げたところで、コースアウトsign01順位は、まだ未確認です。スーパーKT野田選手、激しすぎるバトルを展開し、20位チェッカーでしたupみなさん応援ありがとうございましたup

| | コメント (8) | トラックバック (0)

SS予選終了

SL全国大会SSクラス予選終了しました。黒岩選手Bグループ5位、菊竹選手は5位走行中に痛恨のスピン、後方に沈んでしまいました。今からスーパーKTクラスの予選です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

タイムトライアル終了

全国大会タイムトライアル速報です。SSクラス出場の黒岩選手6番手、菊竹選手15番手でした。全日本ランカーがひしめくスーパーKTクラスに出場の野田選手は14番手でした。明日予選、決勝速報をお楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

SL全国大会途中経過!

えっと今日は、店長の代わりにDが更新したいと思いま~すuphappy01

まずSSクラスに出ている菊竹選手は最初は・・・・・でしたがbearing

昼過ぎから本来の力を発揮して頑張ってますsign03good

次に、同じくSSクラスに出る黒岩選手は終始安定した走りを見せ、

とても順調に走っていますhappy01scissors

最後にスーパーKTクラスに出るゴルゴ13こと野田選手はワークス達にも負けない走りを

してとてもアグレッシブに走ってますよ~upsign03

みんなとても順調にいってますんで応援よろしくお願いしますscissors

僕もお手伝いの方がんばりますsign03happy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

SL全国大会in琵琶湖

なかなか更新できてなくてすみませんっ!!

今週末は年に1度のイベント、SL全国大会が

滋賀県の琵琶湖スポーツランドで行われます。

春夏秋冬屋BRAVO-RACINGからは

SSクラスに黒岩選手、菊竹選手が、

スーパーKTクラスに野田選手が参加します!

いよいよ今日の夜から出発します!!

週末は不在の為ご不便をおかけしますが

よろしくおねがいします!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »