« ジャパンカート今月号 | トップページ | レース準備中 »

2008年9月 6日 (土)

オールージュ

夏の暑さはどこかに過ぎ去り、

すっかり涼しい季節になりましたね~!

季節の変り目は体調も崩しやすいらしいので、

みなさん気をつけて下さい!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

昨日テレビでF-1のフリー走行の模様が

チラッとあってたのですが、

今週末行われるベルギーGPの

「オー・ルージュ」と呼ばれるコーナー、

みなさんご存知ですか?

かなりの急坂道&先がブラインド、

しかもギリギリ全開で行けるか行けないか、

微妙なコーナーなのです。

そのコーナーを攻めるドライバー車載カメラの映像に

毎年興奮しちゃいます。

「オールージュ」

凄まじい横Gを感じながら何十周も同じように

攻め続けるF1選手たち。

(ゲームでも難しいというのに・・・)

日曜日の決勝レース中継が楽しみですね!!

まだ見た事がない方、

是非「オールージュ」

ご覧になって下さい!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=GAmbIdwcmSo&feature=related

--------------------------

さてさて

いよいよ安心院シリーズ戦まであと1週間と迫ってきました。

明日日曜日は安心院コースサービスに行きま~す。

9時サーキット入り予定です。

オールージュを駆け抜ける感覚で、

6コーナーを攻めてみましょう!!

|

« ジャパンカート今月号 | トップページ | レース準備中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/23543254

この記事へのトラックバック一覧です: オールージュ:

« ジャパンカート今月号 | トップページ | レース準備中 »