« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月26日 (金)

日曜日は

28日(日)はソニックパーク安心院の

コースサービスに行きます。

一般練習走行はお昼からとなっています。

今のところ天気も晴れマークです。

あなたも走りにいきませんかー?

9時30分ごろサーキット到着目指して行きまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

ルクルイベント初日

今日と明日、福岡のイオンモール、ルクルの駐車場で子供たちのカート体験試乗イベントを行っています。今日は天気も良く、たくさんの子供たちが目をキラキラさせながら、カートを夢中で操縦してました。明日も引き続き、ルクル駐車場にいま〜すup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

今週末は

久しぶりの更新です。

遅くなりましたが日曜日の安心院シリーズ戦の

写真をUPしました。

あなたの熱い走り、みんなの熱い応援、

いろんな表情、載ってます!!

よかったらご覧になって下さい!

http://www.bravo-racing.com/photo-bravo69.html

(春夏秋冬屋さとうさん、写真ありがとうございます!)

..................................................................................................................

さて、今日から10月19日(日)に安心院で行われる

年に1度の恒例イベント、

「4時間耐久レース」のエントリーが

今日から開始となっています。

こちらはエントリー順がそのままスタートの

グリッドとなりますので、

出場をお考えの方、チーム編成等、

いろいろお悩みの方、

店長までご相談下さい!!

(ちなみに、ワタクシはエントリーしました)

------------------------------------

今週末は福岡ルクル駐車場にて、

子供たちのカート試乗会を行います。

今から、設営等の準備に行ってきます。

土日、そちらに行ってますが、安心院には

走行に行く方もけっこういますよー。

(消耗パーツ等も預けてまーす)

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。。

では、、ルクルに行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

ピット割り完成

週末のソニックパーク安心院シリーズ第5戦の

春夏秋冬屋BRAVO-RACING

ピット割り、完成しました。

ピット付近に貼っておきますので、

みなさんチェックの方、よろしくおねがいしまーす!!

Dsc01068

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

レース準備中

今週末の安心院シリーズ第5戦に向けて、

今日は、サーキットにマシン、荷物等を

持っていきました。

いやー、今日も天気が良かったですよー!

でもとくにこんな日、

みなさん、

スピード出しすぎは

気をつけてくださいね~!080911_143958_m

←今日もこの辺りに

いらっしゃってました。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

オールージュ

夏の暑さはどこかに過ぎ去り、

すっかり涼しい季節になりましたね~!

季節の変り目は体調も崩しやすいらしいので、

みなさん気をつけて下さい!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

昨日テレビでF-1のフリー走行の模様が

チラッとあってたのですが、

今週末行われるベルギーGPの

「オー・ルージュ」と呼ばれるコーナー、

みなさんご存知ですか?

かなりの急坂道&先がブラインド、

しかもギリギリ全開で行けるか行けないか、

微妙なコーナーなのです。

そのコーナーを攻めるドライバー車載カメラの映像に

毎年興奮しちゃいます。

「オールージュ」

凄まじい横Gを感じながら何十周も同じように

攻め続けるF1選手たち。

(ゲームでも難しいというのに・・・)

日曜日の決勝レース中継が楽しみですね!!

まだ見た事がない方、

是非「オールージュ」

ご覧になって下さい!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=GAmbIdwcmSo&feature=related

--------------------------

さてさて

いよいよ安心院シリーズ戦まであと1週間と迫ってきました。

明日日曜日は安心院コースサービスに行きま~す。

9時サーキット入り予定です。

オールージュを駆け抜ける感覚で、

6コーナーを攻めてみましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

ジャパンカート今月号

Jk0810 ジャパンカート10月号、

入荷しました!

内容の一部は、、

「ライバルを抜く、パッシングの極意」

「縁石の使い方」

などなど盛りだくさんです。

写真のワンショットには何と

われらがゴルゴさんも載っている!!

みなさんいかがですかー?

税込¥750-なーりー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

合同合宿お疲れ様でした

30日、31日に行われましたBRAVO合同合宿キャンプ、

参加されたみなさん、お疲れ様でした!

初の試みで行った土曜日夜の座学講習や

日曜日のコース清掃やジョギング、

みなさんいかがだったでしょうか?

座学ではついつい2時間近くもしゃべってましたが、

より効率の良いみなさんの上達、子供たちの成長の

手助けとなれるよう、アイデアを考え、

しっかり実践していきたいと思います。

もしもみなさんで「こんなのはどう?」とか、

意見ご要望がありましたら、

どんどん教えて下さい!

これからの活動に活かさせていきたいと思います!

2日間の合宿、お疲れ様でした!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »