« 第4戦のピット割りです | トップページ | いってきます »

2008年8月 6日 (水)

お疲れ様でした

日曜日に行われましたソニックパーク安心院

第4戦に参加された皆様、お手伝いに来てくれた

皆様、お疲れ様でした!!

各クラス、見ごたえたっぷりなレース内容でしたよねー!

真夏の炎天下の中、汗だくになりながら、

顔ぐちゃぐちゃになりながらも、

必死にセッティング変えたり、

走行時はストレートでこれでもかっていうぐらいに

伏せてる選手たち、

一生懸命スポーツやってるって感じですよね!!

とてもステキでした!!!

結果はどうあれ「完全燃焼する」って、

スバラシイことですね!!

そんな事をまた感じれた今回のレースでした!!

みなさんありがとうございました!!

PS:僕の誕生日と重なった今回のレース、

レース後にみなさんから浴びたシャンパン、

最高でした!!

一生忘れないシャンパンファイトです(笑)

|

« 第4戦のピット割りです | トップページ | いってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/22817562

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした:

« 第4戦のピット割りです | トップページ | いってきます »