« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月27日 (水)

合同合宿タイムスケジュール

今日は朝から雨が降り続いてますが、

週末は天気、回復しそうですね!良かった~!

週末のBRAVO合同合宿のタイムスケジュールです。

参加されるみなさん、チェックの方よろしくおねがいします。

8/30日(土)

10:00 サーキット集合 開会式

     走行受付、準備後、随時練習走行開始

     店長集中レッスン有り!

16:00 走行終了 かたずけ

18:00 お風呂(亀の井ホテル内)

(※お風呂代 大人¥420- 小学生¥210ーと

タオル等は各自持参でお願いします。)

19:00~ロッジ前にてみんなでバーベキュー

21:00 店長座学 

    ・カートはどのようにして曲がるのか?

    ・日頃のメンテナンスのアドバイス

    ・ドライビングテクニック講習

    ・トレーニング講習

22:30 消灯

(※宿&バーベキュー代 大人¥6.000- 小学生¥3.500-は

土曜日内に徴収担当:ワッキーの方までお願いします。)

------------------------------------------

翌8/31(日)

6:30 起床 

7:00 朝食 

 (ジョイフル朝バイキングあり 大人¥700-、子供¥500-別途かかります)

8:00 サーキット入り

~8:50 サーキット内清掃

9:50~10:00 ジョギング(小~高校生は強制です!)

10:00~ 走行準備

12:00~ 各自走行受付後、走行開始

17:00 走行終了後 終了式 解散

というながれとなります。

みなさんよろしくお願いします!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

合同キャンプのお知らせ

ブログ久しぶりの更新です。

夏休みも終盤にさしかかり、

少し涼しくなってきた今日このごろ、

みなさんいかがお過ごしですか??

更新遅くなりましたが、8月30、31日に

ソニックパーク安心院で行う

BRAVO合同合宿キャンプの詳細です。

30日(土)は通常練習走行後、

安心院家族旅行村内のロッジに移動し、

夜はバーベキューを行います!

宿泊&バーベキュー代が

大人:¥6.000- 小学生:¥3.500-です。

みんなで集団生活を満喫しましょう!!

31日(日)は、午後からの走行枠の為、

午前中(9時-11時近辺)は

ドライビング講習会を

行いたいと思います。

宿泊&バーベキュー参加の方は、

できれば来週26日までに

TELorメールorカキコミ下さい!

よろしくおねがいします!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

鈴鹿

今日は鈴鹿サーキットに来ています。
今回のレース、春夏秋冬屋BRAVOーRACINGからは
有川選手がSSクラスにエントリーしております。そのSSクラスの参加台数は60台を越え、全クラスのエントリー数を合わせると200台を越えているらしいです!すごい!
とにかく今日も暑くなりそうですが、しっかりサポートしてきたいと思います!安心院に練習走行に行かれる方々も、しっかり水分補給しながら、頑張ってきてください!
PS.明日からショップにいます。留守中ご不便をおかけした方々、すみませんでしたっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

琵琶湖にいます

10月に行われる年に一度のイベント、SL全国大会の練習のため、昨日から琵琶湖スポーツランドに来ています!
昨日は途中、雨が降ってきたものの、すぐにドライになり、とりあえず順調に練習を終えました。カートにカメラを取り付けて、琵琶湖走行シーンを撮ってみました。帰ったらみなさんにお見せできるようにしたいと思っておりますー!お楽しみにー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

中山速報

ジュニアクラス有川選手15位、IAMEクラスはらだ選手6位、はせがわ選手4位スタートでしたがリタイア、ゴルゴさんこと野田さんは、2位スタートで、なんと、中盤までトップを快走しましたが、バトル中の接触で、リタイアでした。暑かったけど、とても熱い中山のみんなの走りでしたaries

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

闘いに向けて

ブラーボ中山遠征組、明日のレースに向けて4選手共に無事練習走行終了しました!作戦会議も終え、あとは悔いを残さずやれるだけやるだけです!頑張って来ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

いってきます

今週末に行われる全日本中山大会に向け

今から出発します!

ショップは金~日までお休みとなります。

ご不便をおかけしますが、

よろしくおねがいいたします。

週末、走行に行かれる方、店長まで連絡下さい~!

頑張ってきまーす!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

お疲れ様でした

日曜日に行われましたソニックパーク安心院

第4戦に参加された皆様、お手伝いに来てくれた

皆様、お疲れ様でした!!

各クラス、見ごたえたっぷりなレース内容でしたよねー!

真夏の炎天下の中、汗だくになりながら、

顔ぐちゃぐちゃになりながらも、

必死にセッティング変えたり、

走行時はストレートでこれでもかっていうぐらいに

伏せてる選手たち、

一生懸命スポーツやってるって感じですよね!!

とてもステキでした!!!

結果はどうあれ「完全燃焼する」って、

スバラシイことですね!!

そんな事をまた感じれた今回のレースでした!!

みなさんありがとうございました!!

PS:僕の誕生日と重なった今回のレース、

レース後にみなさんから浴びたシャンパン、

最高でした!!

一生忘れないシャンパンファイトです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

第4戦のピット割りです

いよいよあと2日と迫ってきた

ソニックパーク安心院シリーズ第4戦、

みなさん、準備は整ってますか?

出場選手は、日頃の積み重ねてきた練習の成果を、

全て出せるよう、頑張って下さい!

僕らサポート側も、気持ちを入れて

汗、だらんだらんになっても、

全力バックアップしますので、

走行中へばりそうな時、どうか、

もう一ふん張りして下さい(笑)

当日も暑くなりそうですが、

そんなの関係ねぇ~!!

でも水分補給は忘れずに!!

春夏秋冬屋BRAVO-RACING、

レース当日のピット割りです!

みなさん確認よろしくおねがいします!!

Dsc00955

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »