« 中山にいます | トップページ | お疲れ様でした »

2008年8月 1日 (金)

第4戦のピット割りです

いよいよあと2日と迫ってきた

ソニックパーク安心院シリーズ第4戦、

みなさん、準備は整ってますか?

出場選手は、日頃の積み重ねてきた練習の成果を、

全て出せるよう、頑張って下さい!

僕らサポート側も、気持ちを入れて

汗、だらんだらんになっても、

全力バックアップしますので、

走行中へばりそうな時、どうか、

もう一ふん張りして下さい(笑)

当日も暑くなりそうですが、

そんなの関係ねぇ~!!

でも水分補給は忘れずに!!

春夏秋冬屋BRAVO-RACING、

レース当日のピット割りです!

みなさん確認よろしくおねがいします!!

Dsc00955

|

« 中山にいます | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/22699409

この記事へのトラックバック一覧です: 第4戦のピット割りです:

« 中山にいます | トップページ | お疲れ様でした »