« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

中山にいます

昨日から二日間、八月に行われるレースに向けての練習走行で岡山県の中山サーキットに来てまーす。ドライバーさん3名に、僕、ワッキーの、計5名です。今のところノープロブレムで進んでます!明日はお店に戻り、週末は安心院レース、楽しみがいっぱいですねflair明日ピット割をブログに載せますのでみなさんチェックをよろしくお願いしまーすup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

春夏秋冬屋BRAVO Tシャツ完成

08バージョンTシャツ完成!!

胸、背中にはBRAVO-RACINGロゴ、

両ウデにはチームスポンサー春夏秋冬屋様の

ロゴ入りです!!

カラーはネイビー色、

サイズはXS~XLで、価格は¥2.900-なーりー!!

週末レース時に間に合います!!

店長orワッキーにサイズを教えて下さいなーりー!!

Dsc00952 Dsc00951

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

中山練習終了

今日は八月の全日本選手権の練習で、岡山県は中山サーキットに行って来ました。今回の練習はD君こと有川大輔選手とゴルゴさんこと、のだ選手が走行し、とりあえずトラブルなく順調に練習を終えました。今は帰りの道中です。ゴルゴさん飛ばしすぎっすaries明日は安心院に行きまーすup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

けいたいから

今日は携帯からブログ更新してみてます。なーんだ、以外と簡単にできるんじゃーん!今、岡山県の中山サーキットに向かっております。日曜日は安心院にいきまーす。よろしくお願いします!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

今週末は

今週末は大村湾サーキットのレースに

遠征に行ってきます!

春夏秋冬屋BRAVO-RACINGからは

9名の選手が参加します!

慣れないコースをどう短期間で攻略するか?

みなさんの走り、楽しみにしております!!!

店長、ワッキー共に大村湾に行きますが、

安心院の方にも、MJさん、珈琲少年さんが

駆けつけてくれまーす!!

暑いけど、みんなで頑張っていきましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

琵琶湖レース速報

昨日、滋賀県の琵琶湖スポーツランドで開催された

全日本ジュニア選手権第3戦に

当チーム員のDクンこと、有川大輔選手が参戦しました。

猛暑の中でしたが、最後まで諦めない走りで、

熱いバトルを展開し、レース序盤は8番手前後を走行、

決勝は12位でフィニッシュでした。

全日本参戦3戦目、だんだんレースの雰囲気にも、

慣れてきたDクン、

次回こそは!!

頑張れ~!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

明日は

明日、日曜日は、店長は午前中、

北九州カートウェイのジュニアスクールに

行きます。

午後からは、(1:00頃には)SHOPに戻ってきてると

思います!!

ご来店、お待ちしております!!

練習走行に行かれる方も、頑張ってきてくださーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

降ったり止んだり

今日は朝からいい天気だー、

「もう夏だよねー」って、

来店中のお客さんと話してたと思ったら、

午後から雨が、ザァーーっと降ってきた。。

それはSTAFFのワッキー氏が、

ハイエースをピカピカに洗車してくれた、

まさに直後の出来事だった・・・・

梅雨が明けるのはもう少し先なのかな??

明日、店長は大村湾サーキットに行ってきまーす!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

大村湾遠征行きませんか?

お知らせです!

7月20日に長崎県、大村湾サーキット行われる

「RMC九州シリーズ第4戦」に併催レースとして、

ヤマハJr、SS、JrMAXのクラスが開催されます。

大村湾サーキットは、コーナーの数も多く、

アップダウン有り、縁石を使うコーナー有りと、

とても攻めがいのあるサーキットです。

安心院シリーズ戦までまだ少し、間もありますし、

他のサーキットを走るという事もまた、

いろんな勉強にもなると思います!

短い練習時間でいかにコース攻略ができるか?

ワクワクドキドキです!!

レギュレーションは、ヤマハJrがSL規定、

SSはタイヤがBS07、DL02のいずれかで、

最低重量は145キロ、JrMAXはRMCの規定で行います。

ただ今出場者と同時に、お手伝いさんも募集中!!

詳しくは、店長まで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »