« お一ついかがー? | トップページ | BRAVO工具セット完成! »

2008年6月 6日 (金)

今週末のエフワン、カナダGP

今週末のエフワンは、毎年サバイバルな

展開となるカナダGPですね!

半分市街地、半分サーキット(でしたっけ?)の

ジル、ビルヌーブサーキット!

ジル、ビルヌーブ、みなさんご存知ですか?

1970年後半から80年始めまでフェラーリに乗っていた

カナダ人。伝説のドライバーです。

残念ながら、レース中の事故で亡くなったのですが、

記憶に残るドライバーとして今でも語りつがれています。

とくにチャンピオンになった事とかはなかったのですが、

もうとにかくすさまじい走り、するんです。

スピンしても、ウイング壊れても、タイヤバーストしても、

諦めないんです!それはもう笑いが出るほどです!!

よかったらビルヌーブの走り、見てみて下さい!!

たぶん、ファンになるとおもいます(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=kl2tIFxSEGA&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=NUI6cPJ6uJM&feature=related

|

« お一ついかがー? | トップページ | BRAVO工具セット完成! »

コメント

店長さ〜んF1の世界でも伝説な人がいるんですね〜!おいどんはセナだけかと思ってましたよ〜f^^;ちなみにおいどんの伝説は安心院の10コーナーエンジン発射事件だけですcoldsweats02

投稿: GD | 2008年6月 6日 (金) 12時32分

GDくん、いやいや君の伝説は、他にも数えられないほど、あるよ。
ピットロード人身事故事件。軽トラでタイヤ鳴らす事件。太平楽にて携帯電話なくして大騒ぎ事件。人力ビード落し疑惑。イノシシ惨殺事件。。等
君は、ブラーヴォでは史上最強の伝説の人なんだよ!!(笑)

投稿: 塾長 | 2008年6月 6日 (金) 15時54分

( ̄□ ̄;)じゅっ、塾長〜!ていうか今回のシリーズ戦お疲れ様でしたm(__)mリザルト見ましたよ〜coldsweats01ちなみにおいどんは猪殺した覚えは無いですよ〜crying

投稿: GD | 2008年6月 6日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/21450391

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末のエフワン、カナダGP:

« お一ついかがー? | トップページ | BRAVO工具セット完成! »