« 日曜日の安心院練習 | トップページ | チームPHOTOアルバム »

2008年6月16日 (月)

中九州RMC

昨日、中九州カートウェイで開催された

RMC九州シリーズ第3戦、

朝から強風と激しい雨で、一時はレース中止の

心配もありましたが、なんとか開催されました!

春夏秋冬屋BRAVO-RACINGから出場の

長谷川選手、前日の練習走行からイイ感じ!

当日の雨の路面ではセッティングに苦戦するも、

熱い走りで一時7番手近辺を走行!

おしくもコースアウト等で結果は20位でしたが

あの攻めの走りは中九州に駆けつけた

BRAVO応援部隊の心をくぎずけにしたのでした!!

ハセコー選手お疲れ様でした!!

そして、春夏秋冬屋BRAVO中九応援部隊の皆様、

これだけ駆けつけてくれるとは思ってなかったっす!(総勢18名)

しかも、駆けつけれなかったけど自宅で応援してくれてた方

推定500名!?

みなさんありがとうございました~~!!!

PS:レース後の帰りに豪雨の中、先週に引き続き、

A1サーキットに行ってきました!

そしてレース、やりました!

とことんKB(カートバカ)です。

ズブ濡れになりながらもみんなと走った事、

僕は一生の思い出です(笑)

ありがとうございました!!

しかし皆さん風邪など大丈夫ですか??

|

« 日曜日の安心院練習 | トップページ | チームPHOTOアルバム »

コメント

おはようございます。
雨の日は着替えは必須でしたね。
何の用意しないで気持ちは中九州。
行って気付いた着替えと傘。。。ガビーンcoldsweats02
佐藤さんタオルありがとうございました。
洗濯機が洗って返しますbleah洗濯機でsign01

ハセコーさんレースお疲れ様でした。
子供達人気のHGさん。そして憧れのHGさん。
とても彼等の刺激になったようです。
これからも彼等の刺激ある走りを見せて下さい。

そして、帰りのレンタルカート。。。
この雨の中するの?えぇ?
って皆さんのKBぶりが見えてましたね。
うちのpapaさんもなんだか楽しかったらしく、
いつか自分のカートが欲しいような空気が漂ってきました。
今のところは子供たちのことで一杯ですが、そのうち。。。nehappy01

投稿: 163703-88 | 2008年6月19日 (木) 08時16分

店長さ~んhappy01こんばんはcat
モータスポーツのお話。。。すごく感じましたcrying
良い話っすcrying勉強になりますねぇpencil
大人になっても勉強になりますhappy02


そうそう。。。8月盛りだくさんじゃないですか~happy01
琵琶湖行きたいなぁ。。。これは家族会議で。。。
キャンプ合宿もっちろん参加ですぅpaperpaperpaperpaper
楽しみですねぇsmile
安心院の4戦は店長さんはshopですか?

投稿: 163703-88 | 2008年6月19日 (木) 22時50分

忘れてたsweat01
自転車レースも参加ですぅpaperpaper
他にも声かけてみますねhappy01

投稿: 163703-88 | 2008年6月19日 (木) 22時53分

163703-88さんお疲れ様です!
いやいやぁーー!日曜日はホントお疲れ様でした!!
120㌫で走るHGさん、スゴカッタですよねrock
僕も刺激受けましたgood


レンタルカートレースも楽しかったっすよねーhappy01
あの雨の中、乗るまで若干シブってたpapaさん、
しかし走行後の興奮のあの表情、最高でしたhappy01
しかも2回乗ってたgood
忘れない思い出になったでしょsign02


モータースポーツは最高です!
単純なようでかなり深い!
この深い穴にハマルと抜け出せないんですdanger
自分も毎日この文をしっかり読んで、エントラント代表という
自覚を持って、日々努力して行こうと思っております!!


8月はイベント盛りだくさんですよーーー!!
ほんとだ。。。第4戦、店長はshopになってましたねhappy02
いやいやもちろんサーキットに行きますーー!!
間違えておりました・・・ゴメンナサイ!

自転車レース、703の初完走を期待してますhappy01


投稿: 店長 | 2008年6月20日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/21658274

この記事へのトラックバック一覧です: 中九州RMC:

« 日曜日の安心院練習 | トップページ | チームPHOTOアルバム »