« スプリングフェスタ速報 | トップページ | 合同練習お疲れ様でした »

2008年5月14日 (水)

BRAVO合同練習

今週末の18日(日)はBRAVO合同練習です!

第2戦が終わってから、F3のオートポリス視察や、

ゴールデンウィーク遠征、スプリングフェスタと、

イベントが続いていたので、

久しぶりの合同練習だなーという感じがします!

誰でも気軽に参加できる「BRAVO合同練習」の

基本コンセプトは「みんなでコミニケーションをはかって、

BRAVOの結束力を深めましょう」ですので、

初めての方も気軽に参加してくださいね!!

さてさて、当日のスケジュールですが、、、

午前中は「ARTAjrスクール」が行われる為、

一般走行は、午後からとなります。

12:00~17:00走行で、

6:30かたずけ終了目標でいきたいと思います!!

ボクもヘルメット&スーツ持参で行きますので、

走りやセッティングの悩みがある方は、声をかけて

下さいー!!

そして、今回のBRAVO合同練習の

お昼ゴハンは

ジャジャーーーン!!!

「ミイノ米&BRAVOおかあさんの愛情コラボカレー」

(いつも段取りしてくれて、ありがとうございます!!)

合同練習参加料はお昼ゴハン代¥500-のみ!

参加希望の方は店長もしくはstaffワッキーまで

ご連絡下さい!!

PS:練習後はみんなでお風呂にも入って帰ったりもしています。

(ほぼ毎練習です)

ゆっくりできそうな方、タオル等の準備、してきてね!!

|

« スプリングフェスタ速報 | トップページ | 合同練習お疲れ様でした »

コメント

店長さんにcoldsweats01塾長〜(TOT)それにメンバーの皆さ〜ん(^^)今週末合同練習に行きますので宜しくお願いしますm(__)m

投稿: GD | 2008年5月14日 (水) 21時50分

おおっ!!久々に店長さんがヘルメットとスーツ持参で登場ですか~up
カッコイイとこ見せてねgood

Bravo!!カレーミーティングいいな~smile
行きたいよ~weep

投稿: 珈琲少年 | 2008年5月14日 (水) 22時52分

GDさん、久しぶりの登場ですね!!
当日はよろしくおねがいしますup

珈琲少年さん、日曜日、お待ちしておりまーすhappy01

投稿: 店長 | 2008年5月14日 (水) 23時15分

オツカレサマデス。
今日はハセコーさん、ゴルゴさん、dクンmotorsportsアリガトウゴザイマシタ。
イヤイヤ~NKWへの道のりはキビシカッタgawk
しかし無事に到着できたし。メデタシメデタシで。。。

来週安心院行きますよぉ。スケジュール記名を。。。
6月1日は参加します。ヨロピクwink

投稿: 163703-88 | 2008年5月18日 (日) 22時25分

163703-88さん、お疲れ様でーす!
NKW観戦どうでしたかー?楽しめました?
ゴルゴさんが撮ってくれた写真、
ホームページにもUPしますのでお楽しみにー!!
サトウさん、カメラありがとうございましたー!!

投稿: 店長 | 2008年5月19日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/20947345

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVO合同練習:

« スプリングフェスタ速報 | トップページ | 合同練習お疲れ様でした »