« 合同練習お疲れ様でした | トップページ | ワールドカップ結果報告 »

2008年5月22日 (木)

鈴鹿ワールドカップ

年に1度、日本で行われる国際カートレース、

「ワールドカップカートレースIN鈴鹿」

(今週末開催)に

当チーム員のDクンこと有川大輔選手が

参戦します!!

参加クラスはFP-Jr。

SLレースでおなじみのヤマハKTエンジンに

ヨコハマ02タイヤを使用した

レギュレーションで行われます。

練習走行は土曜日の20分x2回。

それからすぐにレースが行われるというタイトな

スケジュールです。

慣れないコース、ワールドカップの雰囲気、などなど

難しい条件はありますが、とにかく、今の力を全部

出し切って、次のレベルアップにつなげていって

ほしいですね!!

D、がんばるぞgood

今晩から店長&Dの2人で鈴鹿に向かいまーす!

(眠くなったら、夜中あなたに℡いくかもkissmark

今週末は、安心院シリーズ戦1週間前でもあります!

日曜日にはSTAFFワッキーが安心院に行きます!!

みなさん、練習頑張ってきてくださいsign03

(ワールドカップ情報も連絡いれますねー)

あと、タイヤ等の注文の方、できれば早めに連絡下さいっsweat01

|

« 合同練習お疲れ様でした | トップページ | ワールドカップ結果報告 »

コメント

D君coldsweats01ワールドカップ頑張ってね〜goodそんで店長さ〜ん行く時は気をつけてね〜!

投稿: GD | 2008年5月22日 (木) 20時14分

こんばんは。
テンティさん、Dぱぱ、Dくんお疲れ様!
Dぱぱさんの元気を分けてもりゃいたいぃ。
お仕事頑張ってくださいNe

それからテンティさん、
703ブログ解説したんでお客第一号。
ご来店お待ち申し上げます。
皆様も703ワールドへどうぞ。
http://yaplog.jp/bokunokimochi/(ぼくのきもち)

投稿: 163703-88 | 2008年5月27日 (火) 00時37分

てんちょ~さ~ん~sign03そしてチーム員の皆さん!!
6月1日ソニックパークシリーズ戦ですが今回は娘の運動会の為残念ながらお休みします。crying

参加される皆さん優勝目指して頑張ってください。


投稿: 珈琲少年 | 2008年5月27日 (火) 14時49分

GDさん、次はいつ走行いきますかー?

163703-88さん、見ましたよブログ!
703ワールド、いいですねlovely

珈琲少年さん、日曜日の運動会もやっぱり
「うおぉぉぉぉぉ~~っ」って叫んで応援するんですか??

投稿: 店長 | 2008年5月27日 (火) 21時25分

>珈琲少年さん、日曜日の運動会もやっぱり「うおぉぉぉぉぉ~~っ」って叫んで応援するんですか??

カートレース応援する時位にしか私は「うおぉぉぉぉぉ~~っ」って叫びませんよup  多分。happy01

投稿: | 2008年5月27日 (火) 22時44分

店長さ〜んcoldsweats01今度走りに行く日は〜…出来たら雨降りの日に行きたいですdelicious苦手な所を克服したいですcoldsweats02そんで話は変わりますけど今日は仕事休みやったのでミニ四駆のパーツを買いました〜smile

投稿: GD | 2008年5月28日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/21092069

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿ワールドカップ:

« 合同練習お疲れ様でした | トップページ | ワールドカップ結果報告 »