« F-3観てきました | トップページ | スケジュールのページ »

2008年5月 1日 (木)

5月1日という日

半袖になるのが毎年早い店長です!!

今日からいよいよ5月がスタート!

5月1日、というと、今や伝説となった、

偉大なるF-1ドライバー

アイルトン セナの命日です。

1994年5月1日。ワタクシは当時中学生でした。

あれからもう14年が経つのですねー。

アイルトンセナ、すごい人でしたよね。

たくさんの感動を僕らに与えてくれましたよね!!

いやー凄かった。たくさんの凄い場面があったけど、

レースの中で得に印象に残ってるのは、92年モナコGP。

深夜遅くの中継、さらにブッチぎるマンセル、

思いっきり睡魔がボクに襲い掛かってたその時、

マンセルが緊急ピットイン!!!

そしてすさまじいドッグファイトのスタート!!

詳しくは↓↓

http://jp.youtube.com/watch?v=kwMuiXgvtok

当時テレビ見ながらあまりのドキドキで、足が震えてました。

レース後、興奮でなかなか眠れなかったなー・・・

ビデオ、100回は見たよなー・・・(笑)

このレース見て、中坊のボクも、

諦めない事って、やっぱ大事な事だなーって

深く感じました。

レースって、単純に見えて、かなり深いですよね!

あなたのセナの思い出エピソードも、よかったら教えて下さい!!

|

« F-3観てきました | トップページ | スケジュールのページ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/20679143

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日という日:

« F-3観てきました | トップページ | スケジュールのページ »