« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月27日 (日)

F-3観てきました

みなさんお疲れ様です!

今週は、久しぶりに僕ら、カートコースではなく、

4輪サーキット、オートポリスにF3を

見に行ってきましたー!

いやぁー、面白かったッス!

ドライバー、メカニック、チームが一丸になっての

超真剣勝負、スタート前の準備から、

チェッカー後の喜びまで、全部見てきました。

注目の、われらが井口卓人選手、

第3戦優勝!第4戦2位!

とにかくスゴかったです!Dsc09769_2

詳しくは、お店で

いっぱいお話しちゃいまーす!

安心院練習組の方々も1日お疲れ様でしたー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

BRAVO F-3視察inオートポリス

今週末は、オートポリスで開催される、

全日本F-3選手権視察に行ってきまーす。

昨年もオートポリスには2度(F3とGT)、チームのみんなと

観戦に行きました。

今年もF1予備軍たちの勢いある走り、観て来ます。

エネルギーを吸収しに、行ってきます!!

第2ヘヤピン内側に、BRAVOテント、張ってまーす!

日曜日出発組の方々も、お気をつけて!!

それと日曜日、安心院に練習走行に行かれる方々、、

少しご不便をおかけしちゃいますが、

レッツ エンジョイ カーティング!

思いっきりバトルして、楽しんできて下さいー!!

それではーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

「春夏秋冬屋」様ホームページ

ジャジャーーン!!

今季より、「BRAVOーRACING」を応援してくださってます

「春夏秋冬屋」様のホームページが完成しました!

トップページの春夏秋冬屋ロゴをクリックしていただくと、

ホームページに行きます。

ホームページ内には、「企業活動」として、

BRAVOの応援のページも作ってくださってます!

みなさん是非、ご覧下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

晴れマーク

明日の九州地方の天気、

久しぶりに、晴れマークです!

やったーーーーー!!

最近週末だけの、崩れる天気、

さすがにイヤになりましたが、

明日は大丈夫みたいです!

予定の空いてる方、一緒に練習いきませんかー?

ちなみに午前中はGXレンタルカート耐久レース。

持ち込み走行はお昼からでーす!

~~~~~~~~~~~~~~~

あっ、言い忘れてた事がありました!!

5月から、BRAVOの店休日を毎週火曜日と、

第2.第4月曜日を休日とさせていただく事にしました!

(ワッキーのコソ練のウワサ?・・・)

ご不便をおかけしますが、

みなさんよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

5月のスケジュール

今日、BRAVOの5月スケジュールをUPしました!

ゴルデンウィークは、4月28日(月)、29日(祝)と

5月3日(土)、5日(月)で、安心院練習に行きます!

そして別行動にはなっちゃいますが、

5月3日(土)、SL全国大会が行われる

琵琶湖スポーツランドに練習走行へ、

翌4日(日)Dクンワールドカップの練習→鈴鹿

5日(月)猪名川サーキット練習

といった、かなりKB(カートバカ)なスケジュールで

突き進みます。

遠征練習、参加希望の方がいらっしゃいましたら

店長までご連絡下さいー!

そしてそして、翌週の5月11日(日)、

ソニックパーク安心院にて、

スプリングフェスタが行われます!

こちらはレンタルカートのレースや、ARTAジュニア、

フレッシュマンレースも行われます。

レース出場未経験のアナタ、少しだけ勇気を出して

出場してみませんか?

フレッシュマンのフレッシュマンによるフレッシュマンのためのレース!

それが、スプリングフェスタ(・・って勝手に言ってるが)

もしくは

「レーシングカートの深い魅力がそこにある!安心院スプリングフェスタ」

BRAVOからもすでに数人エントリーしてるらしい・・・

詳しくはソニックパーク安心院HPをご覧下さい

アドレスはこちら↓

http://www.sonicpark.co.jp/etc/event_result/2008/05_01_spring/info.htm

5月もカート三昧です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

レースお疲れ様でした

日曜日に行われましたソニックパーク安心院第2戦

&RMC九州シリーズ第2戦に参加された皆様、

お手伝い、応援に来て下さった皆様、オフィシャルの皆様、

1日お疲れ様でした!

当日はパラつく雨で、路面状況が微妙の中、

タイヤ選択やセッティング選定、

非常に難しい1日となりましたが、みなさん自分のレースを

振り返ってみて、どうでしたか??

ボクも長くレースにたずさわってきましたが、

こんなレースのときが一番難しくもあり、

ワクワクする瞬間でもあります。

いかに路面状況を的確かつ迅速に決断し、

セッティング変更を行えるか?

あせらず平常心でレースに臨むためにも、

この「作業面」もスムーズにこなしたいものですね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。

レース直前の雨、

やることは盛りだくさん(笑)

タイヤ交換・スプロケ交換・ノイズボックスカバー取付・

エア圧調整・レインスーツ着替えるシールド換える・

トレッド調整キャブ調整・・・etc

作業が間に合うか。。。誰でも焦ります。

そのためには、普段の練習の時からある程度、

「急いで確実に準備する訓練」や

「やらなきゃいけない事をリストアップしておく」・・・etc

こんな日頃の「小さな積み重ね」がレースでは

「大きな差」になったりする事もあるのです!!

日頃そんなに気にせず見過ごしているような事が、

大きく出ちゃったりするのです。。。

(ワタシも心あたりのあることが多いです。。。直すどー!)

例えばウデでもしも劣ってるとしても、出し抜ける事も、

ある!という事。

カートは奥が深いですよー!

あと1つ、工具箱の中の整理整頓!

作業が間に合うか間に合わないかの時、

確実に「差」出ます(笑)

お心あたりのある方は要チェケラ~!

ボクも進化するどー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

安心院第2戦ピット割りです!

いよいよ迫ってきました、ソニックパークシリーズ第2戦!

今日はこんなに晴れているのに、当日は雨の予報だなんて。。。

さて今回のシリーズ第2戦ですが、

春夏秋冬屋BRAVO-Rからは16名の参加です!

日頃の練習の成果が全部発揮できるように、

頑張っていきましょうー!!

さてレースのピット割りが先ほど発表になりまして、

今回BRAVOのピット位置、若干オフセットが変わって、

いつもは階段横からのスペースなのですが、今回は、

階段横のピット1つ空けてからの位置となります。

みなさんチェックの程よろしくお願い致しまーす。

明日はAM8:30サーキット入りしまーす!!

やるばーい!

Dsc09492 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

おかげさまで!

おかげさまで、カートスポルトBRAVOも

ニューハイエースになりました!

これからも、今まで以上に全力投球でがんばります!!

みなさんこれからもよろしくお願い致します!!

Dsc09404

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

土曜日練習

今週の安心院練習走行ですが、6日日曜日に加え、

5日土曜日も店長が安心院に行きます!

(日曜日はワッキーも来ますよ)

みなさん予定があえば一緒に練習行きましょう!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »