« おかげさまで! | トップページ | レースお疲れ様でした »

2008年4月11日 (金)

安心院第2戦ピット割りです!

いよいよ迫ってきました、ソニックパークシリーズ第2戦!

今日はこんなに晴れているのに、当日は雨の予報だなんて。。。

さて今回のシリーズ第2戦ですが、

春夏秋冬屋BRAVO-Rからは16名の参加です!

日頃の練習の成果が全部発揮できるように、

頑張っていきましょうー!!

さてレースのピット割りが先ほど発表になりまして、

今回BRAVOのピット位置、若干オフセットが変わって、

いつもは階段横からのスペースなのですが、今回は、

階段横のピット1つ空けてからの位置となります。

みなさんチェックの程よろしくお願い致しまーす。

明日はAM8:30サーキット入りしまーす!!

やるばーい!

Dsc09492 

|

« おかげさまで! | トップページ | レースお疲れ様でした »

コメント

僕は、ぶっつけですけど、頑張りますsign03
翼君負けんよuphappy01よろしくお願いしますsign01

p.s
野田さん土曜はよろしくお願いしま~すscissors


投稿: D | 2008年4月11日 (金) 21時52分

ぼくもレースにでたいbomb

投稿: 703 | 2008年4月11日 (金) 22時31分

はせがわさんレースがんばって(シタゴゴロアリクネェ?=88)
あとあきなりくんもがんばって
ぜんいんがんばれよ おわり

投稿: 703 | 2008年4月11日 (金) 22時33分

703おいちゃんがんばるバイmotorsports

投稿: HG | 2008年4月12日 (土) 00時02分

頑張るよ(^O^)/703くんありがとう♪

投稿: 秋成くん | 2008年4月12日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/20146297

この記事へのトラックバック一覧です: 安心院第2戦ピット割りです!:

« おかげさまで! | トップページ | レースお疲れ様でした »