« 明日もがんばるど~! | トップページ | ガレージ保管する時は »

2008年3月 3日 (月)

BRAVO合同練習

昨日は天気もポカポカで、気持ち良い

合同練習日和でした!!

参加された皆様、お疲れ様でした!

良い練習になりましたか??

参加出来なかった皆様、

ずっとあなたを待ってたのに~(笑)

合同練習恒例のお昼ごはん

たっぷり玉子!ホクホクおでん、あったかぜんざい&おにぎり、

今回も最高でしたよー!ありがとうございました!

ゴハンを食べた後の練習風景も、みんなでいろいろ話し合ったり

アドバイスしあったり、一緒に走ったりと、

良いカンジでしたよね!

練習走行の途中では、クラッシュシーンもありましたが、

皆さんの迅速な協力もあり、なんとか大きな怪我も無く

今年初の合同練習も無事終了!

練習には、チームスポンサー「春夏秋冬屋」の佐藤さんも

福岡から足を運んでくれて、みんなの写真、

たくさん撮ってくれておりましたー!

佐藤さんありがとうございました!!

さあー、寒い冬も終わり、冬眠モードも完全終了です!

ソニックパーク安心院の開幕戦は3月16日、

「春夏秋冬屋BRAVO-RACING」結束力全開で、

今年も、レッツ エンジョイ ブラーボ~!

|

« 明日もがんばるど~! | トップページ | ガレージ保管する時は »

コメント

テンチョーhappy01お疲れ様ですぇwobbly
先週練習に行かなかった効果ありましたぇ~wink萌えて・・・燃えておりマッスルpunchツインズはgemini

投稿: 163703-88 | 2008年3月 3日 (月) 22時43分

163703-88さん、日曜日はお疲れ様でしたー!
体調直りましたか~?

一週間練習を空けるってのも、アリでしょー!?
「乗りたいっ」の気持ちが上がりますからね!

それにしてもツインズは癒し系ですねcafe

投稿: 店長 | 2008年3月 4日 (火) 18時13分

あはぁheart04癒し系sign02いやらしいけぇbleah
デスデスhappy01

体調は花粉症と風邪はupなんとかかんとかsad
こっ腰がぁ~down
ガッタガッタやでぇcrying

投稿: 163703-88 | 2008年3月 4日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/10896871

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVO合同練習:

« 明日もがんばるど~! | トップページ | ガレージ保管する時は »