« ガレージ保管する時は | トップページ | 開幕戦ピット割りです! »

2008年3月10日 (月)

RMC結果報告!

昨日、中九州カートウェイ(熊本県)にて、

RMC九州シリーズ開幕戦が行われました。

「RMC九州シリーズとは、、、

ROTAX社製のMAX125というエンジンを使用し、

中九州、安心院、大村湾と、九州内3つのサーキットを

転戦するレースです。」Dsc09252

そのシリーズ戦に、我らが

「春夏秋冬屋BRAVO-R」から

長谷川選手が出場しました!

Dsc09257開幕戦はアウェイコースの中九州。

しかも当日の天気は、雨・・・。

(中九州での雨走行は全くの初めてでした・・)

しかしタイムトライアル5番手。予選はアクシデントに巻き込まれ

最後尾に落ちるも、すさまじい追い上げで11位フィニッシュと

大健闘。

が、決勝はボクがセッティングを変えたのが、思いっきり裏目に

出まして、雨量も増え、バトル中にコースアウト、リタイヤとなりました。

予選まで、絶好調だっただけに、かなり、責任を感じております。。。

「HGさん、応援してくれたみなさん、本当に、申し訳ないーーーー!」

レース終了後の反省ミーティングもみっちり行い、

(みなさんありがとうございました!)

次こそは!!

次回のRMC九州は4月13日、

ソニックパーク安心院第2戦と併催です。

おっとその前に、今週のソニックパークシリーズ開幕戦!

みなさん準備はOKですかー??

PS RMC開幕戦PHOTO 栄光さんHPに掲載されております!

http://www.eikoms.com/photo/2008/Kyusyu/Kyusyu_Rd1.htm

|

« ガレージ保管する時は | トップページ | 開幕戦ピット割りです! »

コメント

RMC九州シリーズ開幕戦、皆さん、お疲れ様でしたー。

雨天での初コース、ドライバーさん、大変だったでしょうね。
(しかし、そのような状況で、T.T 5位とは、すごい!)

こちらも、先日、MAXチャレンジ マレーシアの第1戦に参戦してきました。
色々あって、結果は、7位でしたが、何か?

ROTAX ASIA&MALAYSIAのWEBサイト、見つけました。
    ↓
http://www.kartmoreracing.com/rotax/

マイラップスへのリンクもありますので、遅いのがバレバレですが(汗)

投稿: HIRO@MALAYSIA | 2008年3月12日 (水) 14時15分

HIROさん、ありがとうございまーす!!
おおっ、マレーシアもMAXレース、開幕したのですねー!!

WEBサイト、チェックさせてもらいました!
コースが広くてキレイで、MAXで走ったら、キモチよさそうですねーーsign03


<色々あって、結果は、7位でしたが、何か?

フッフッフcatfaceあえて触れませんfuji
(今からマイラップス調べてみようcatface


また、マレーシア情報、教えて下さい~paper


投稿: 店長 | 2008年3月13日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/11145979

この記事へのトラックバック一覧です: RMC結果報告!:

« ガレージ保管する時は | トップページ | 開幕戦ピット割りです! »