« 日曜日は合同練習です | トップページ | BRAVO合同練習 »

2008年3月 2日 (日)

明日もがんばるど~!

中九州カートウェイから帰ってきましたー!

えっ?調子どうだったって?

絶好調ー!

(by 中畑清)

そうです!どうだった?って聞かれたら、

みなさん必ずとりあえず考えず「絶好調」って言いましょう!

若手諸君は特にですぞ!ほんとは苦しくたって、「絶好調!」

暗くなるなよー、開き直っていけよー!

暗くなってると、調子が上がる波の節目も見過ごすどー。

ちなみに

中九州のHGさんRMCの調子は、けっこうイイカンジ~!

来週の開幕戦、どんなレースになるのかな?楽しみです!

さー!明日は(もう今日じゃん!)

春夏秋冬屋BRAVO合同練習だー!

チームのみなさんよろしくおねがいしまーす!

|

« 日曜日は合同練習です | トップページ | BRAVO合同練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156781/10865657

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もがんばるど~!:

« 日曜日は合同練習です | トップページ | BRAVO合同練習 »